世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

神洲温泉のあるごの湯のクーポンと割引券を紹介!チムジルバンも楽しめる!

投稿日:

大阪府豊中市にある“神洲温泉 あるごの湯”は、お風呂はもちろん、本格チムジルバンを楽しめる温泉施設です。

 

2種類あるユニークなサウナも人気だそうですよ。

 

今回は“神洲温泉 あるごの湯”のクーポンや割引券を調べてみました!

スポンサーリンク

神洲温泉のあるごの湯のクーポンと割引券を紹介!チムジルバンも楽しめる!

温泉に入っている女性の画像

神洲温泉 あるごの湯について

“神洲温泉 あるごの湯”にあるお風呂は全部で6種類!

 

身体に優しい炭酸泉を、神崎川を眺めながら楽しむことのできる「展望炭酸泉」、深さが90㎝の「切石風呂」、お一人でもグループでも楽しむことのできる「壺湯」、外の空気を感じながらのんびりと過ごすことのできる「岩風呂」、そして広々とした内湯です。

 

また、殺菌効果の高い塩を利用して老廃物の排出を促してくれるという「塩ミストサウナ」、大きなうちわで熱波をとどけてくれることで大量の発汗とアロマの香りが楽しめる「ロウリュウサウナ」は、6種類のお風呂と共に入館料で利用することが出来ます。

 

別料金となる「チムジルバン」ですが、韓国語で‘温めて治療する部屋’という意味で、黄土・岩塩・紫水晶などを利用した約40度~70度の低温サウナだそうですよ。

 

「チムジルバン」には韓国で500年以上の伝統ある入浴法で使用する、石を積み上げたドーム状の高温サウナを再現したという2つの「汗蒸幕」と、5つの「房」があり、健康の維持増進・アンチエイジング・病後の療法など様々な効果が期待できるそうです。

アクセス

車の画像

“神洲温泉 あるごの湯”はカラオケやボーリング場などの複合施設“ALgo7”に併設されていて、阪急宝塚線の三国駅から歩いて10分ほど、または、阪急神戸線の神崎川駅から歩いて20分ほどです。

 

車をご利用の場合は1200台収容可能な大きな駐車場がありますよ。

 

“神洲温泉 あるごの湯”の営業時間は、10:00~26:00(最終受付25:00)。

 

定休日はありません

 

入館料(6種類のお風呂と2種類のサウナ利用)は、平日大人(中学生以上)800円4歳~小学生400円、土日祝大人(中学生以上)900円4歳~小学生450円です。
フェイスタオルは150円で販売されていて、バスタオルは300円でレンタルすることが出来ます。

100円割引~ニフティ温泉ぬくぬく~ぽん

「ニフティ温泉ぬくぬく~ぽん」のサイトには入館料+チムジルバンが平日・土日祝ともに100円割引となるクーポンがあります。

 

平日は1700円→1600円、土日祝1900円→1800円ですので、ぜひ利用したいですよね!(チムジルバンの利用料金には浴衣と大判タオルが含まれています。)

 

ただし、大人(中学生以上)のみ利用可能なクーポンですのでご注意ください。

 

関連記事:祥風苑の美人湯のクーポンや割引券を紹介!療養温泉にも合格する肌に優しい湯!

関連記事:延羽の湯の羽曳野里クーポンと割引券をご紹介します!

関連記事:お台場の大江戸温泉物語のクーポンや割引券を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.