世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

上方温泉一休のクーポンや割引券を紹介します!別名「美人の湯」「美肌の湯」!

投稿日:

“上方温泉 一休 京都本館”は京都府城陽市にある、うっすらと白濁したお湯が魅力の100%の天然温泉です。

 

あふれ出たお湯は再利用せずに完全排水されていますので、いつでも新鮮なお湯が楽しめますよ。

 

“上方温泉 一休”で利用できるクーポンはあるのでしょうか?調べてみました!

スポンサーリンク

上方温泉一休のクーポンや割引券を紹介します!別名「美人の湯」「美肌の湯」!

温泉に入っている女性の画像4

上方温泉 一休について

“上方温泉 一休”のお湯は、多様な成分がバランス良く含まれている「アルカリ性単純温泉」。

 

別名「美人の湯」「美肌の湯」とも言われる柔らかな肌当たりのお湯が、疲れた身体を包み込んでくれますよ。

 

“上方温泉 一休”のもう一つの魅力は、古都京都の山々や自然に囲まれた幽玄な美しさを携えた高級温泉宿のような佇まいです。

 

また、露天風呂も「滝」と「松」がモチーフにされていて、それぞれに趣向が凝らされた浴槽が並べられ、お風呂を楽しみながら心がリラックスしていくのを感じることが出来ますよ。

アクセス

車の画像

“上方温泉 一休”へは近鉄京都線の新田辺駅で下車して、京阪宇治バスの60・62系統に乗って「一休温泉前」のバス停で下車するとすぐです。

 

また、150台収容可能な駐車場も完備されていますので車をご利用の場合にも安心ですね。

 

“上方温泉 一休”の営業時間は、10:00〜0:00(最終受付23:00)。

 

祝祭日等で変更する場合もありますが、毎月第2火曜日が休館日となっています。

 

料金は、大人(中学生以上)1234円、4歳〜小学生617円で、備え付けのタオル等は無いとの事ですのでご注意ください。

 

尚、タオルの販売はあるようですよ。

154円割引〜ニフティ温泉ぬくぬく〜ぽん

「ニフティ温泉ぬくぬく〜ぽん」のサイトには入館料が154円割引となるクーポンがあります。

 

通常料金1234円→1080円の12%OFFになるのは嬉しいですよね!

 

ただし、大人(中学生以上)のみ利用可能なクーポンですのでご注意ください。

316円割引〜asoview!(アソビュー)

「asoview!」のサイトには入館料1234円が918円となるチケットがあります。

 

約25〜26%OFFとなりますので、ぜひ利用したいですよね!

お得な回数券

“上方温泉 一休”では10枚綴りの入浴回数券が10,000円で販売されています。

 

1回あたり1000円で入浴出来ますので、234円お得ですよ。

 

何度も訪れたい人にはおススメです!

その他

他にも、「くまポン」のサイトで「7周年記念の特別チケット」として59%OFFの500円チケット(現在は販売終了)や、「メルカリ」のサイトでも入浴料が618円となるチケットが出ている(現在は販売終了)こともありましたので、チェックしてみる価値はありそうですよ。

 

関連記事:神洲温泉のあるごの湯のクーポンと割引券を紹介!チムジルバンも楽しめる!

関連記事:祥風苑の美人湯のクーポンや割引券を紹介!療養温泉にも合格する肌に優しい湯!

関連記事:延羽の湯の羽曳野里クーポンと割引券をご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.