世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

御陵天然温泉の亀の湯のクーポンと割引券を紹介!美人の湯ですべすべ肌に!

投稿日:

“御陵天然温泉 亀の湯”は大阪府堺市北区にある関西最大級の源泉かけ流しの温泉施設です。

 

40.1度というちょうど良い源泉温度で弱アルカリ性の単純温泉は、薬品処理をせずとも利用できる上質な泉質!スベスベ美肌の「美人の湯」と呼ばれる“御陵天然温泉 亀の湯”で利用できるクーポンや割引券を調べてみました!

スポンサーリンク

御陵天然温泉の亀の湯のクーポンと割引券を紹介!美人の湯ですべすべ肌に!

温泉に入っている女性の画像

御陵天然温泉 亀の湯について

“御陵天然温泉 亀の湯”の源泉は敷地内の地下800m。

 

空気に触れると黄褐色に変化するお湯は、ほんのり泡付いてツルツル&ヌルヌルとした肌触りが人気です。

 

ゆったりとくつろぐことのできる大庭園の露天風呂には、かけ流しの源泉浴槽をはじめ、寝転び湯、壺湯、炭酸浴槽、マッサージ浴槽、そして定期的に様々な薬湯風呂を楽しむことが出来る替わり湯と色々な種類のお風呂を満喫することが出来ます。

 

また内の湯には、庭園露天風呂を眺めながらゆったりと過ごせる41〜42度の高温浴槽の他、電気風呂、マッサージ浴槽があります。

 

更に、男性風呂にはアロマサウナとタワーサウナの2種類、女性風呂にはアロマサウナ・タワーサウナに加えて塩サウナ、岩盤サウナの4種類のサウナがあるのも嬉しいですよね!

アクセス

車の画像

“御陵天然温泉 亀の湯”へはJR阪和線の三国ヶ丘駅、南海高野線の百舌鳥八幡駅、地下鉄御堂筋線の新金岡駅や中百舌鳥駅から歩いて10分ほどです。

 

また、200台収容可能な駐車場も完備されていますので車をご利用の場合にも安心ですね。

 

“御陵天然温泉 亀の湯”の営業時間は、10:00〜深夜2:00(最終受付深夜1:30)ですが、土曜・日曜は朝7:00から営業していますので、朝風呂を楽しむことも出来ますよ。

 

年中無休で営業しているのも嬉しいですね!

 

料金は、平日大人(中学生以上)650円3歳〜小学生300円、土日祝大人(中学生以上)750円3歳〜小学生350円となっています。

お得な回数券

“御陵天然温泉 亀の湯”では10枚綴りの入浴回数券が平日5900円、土日祝6800円で販売されています。

 

回数券を利用すると1回あたり、平日650円→590円、土日祝750円→680円となりますので何度も訪れたい人にはおススメです!

まとめ

“御陵天然温泉 亀の湯”の割引券やクーポンは見つけることが出来ませんでした。

 

でも、キレイで広々とした施設でたくさんのお風呂を満喫できる“御陵天然温泉 亀の湯”が平日650円だなんて、とてもお安いと感じました!

 

もちろん、館内には疲れた身体を癒してくれるリラクゼーションやリーズナブルな価格設定が嬉しいお食事処もありますよ。

 

大阪府を南北に貫く‘大阪中央環状線’沿いにあるので、ふらりと立ち寄ってみるのもいいですよね!!

 

関連記事:神洲温泉のあるごの湯のクーポンと割引券を紹介!チムジルバンも楽しめる!

関連記事:祥風苑の美人湯のクーポンや割引券を紹介!療養温泉にも合格する肌に優しい湯!

関連記事:延羽の湯の羽曳野里クーポンと割引券をご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.