世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

有馬街道温泉のすずらんの湯のクーポンや割引券を紹介します!

投稿日:

神戸市北区にある“有馬街道温泉 すずらんの湯”は大阪や神戸から、有名な有馬温泉に至る街道「有馬街道」にある天然温泉です。

 

自然豊かな空間を利用して作られた温泉施設でゆったりのんびりと温泉を楽しむことが出来ますよ。

 

今回は、“有馬街道温泉 すずらんの湯”で利用できるクーポンや割引券をまとめてみました!

スポンサーリンク

有馬街道温泉のすずらんの湯のクーポンや割引券を紹介します!

温泉からでて浴衣姿の女性の画像

有馬街道温泉 すずらんの湯について

“有馬街道温泉 すずらんの湯”は無色透明で刺激の少ない、弱アルカリ性単純温泉です。

 

竹林で仕切っただけの大自然空間が魅力の「竹林の湯」と秋風が露天の景色を彩る「紅葉の湯」を、隔週で男湯と女湯に入れ替えるそうです。

 

「竹林の湯」にも「紅葉の湯」にも、すり鉢状で寝ころぶことのできる「大池風呂」や底に丸石を敷き詰めた「寝ころび風呂」、岩盤浴と同じ効能石を使用した「効能石風呂」、大きな岩をくり抜いた「巨石風呂」など様々な趣向を凝らした湯船が21種類もあり、楽しそうですよね。

アクセス

車の画像

“有馬街道温泉 すずらんの湯”へは神戸電鉄の北鈴蘭台駅から歩いて15分ほどです。

 

‘ちょっと歩くには遠いな’と感じる人もご安心ください。

 

北鈴蘭台駅と鈴蘭台コープ東店から無料送迎バスが運行しています。

 

だいたい1時間に1本くらいですので、無料送迎バスを利用したい人は時間をバスの発着時間に合わせて計画を立てた方が良さそうですね。

 

また車をご利用の場合には、170台収容可能な無料駐車場も完備されています。

 

“有馬街道温泉 すずらんの湯”の営業時間は、朝10:00〜深夜25:00(最終受付深夜24:30)ですが、日曜は朝7:30から朝風呂を楽しむことも出来るようですよ。

 

年中無休ですが、設備の点検日は休館となりますのでお出かけの前に公式ホームページなどでチェックしておいた方が良さそうです。

 

料金にはバスタオルとボディタオルのセット1組の貸出料金が含まれていて、平日大人(中学生以上)800円小学生400円、土日祝大人(中学生以上)950円小学生500円で、小学生未満の幼児は無料となっています。

 

天然素材のシャンプー・リンス・ボディソープが備え付けられているそうですよ。

200円割引〜ベネフィットステーション

会社などの福利厚生でベネフィットステーションを利用できるなら、大人(中学生以上)の入泉料が平日800円→600円、土日祝950円→750円と200円割引となりますよ!

ポイントカードを発行する

“有馬街道温泉 すずらんの湯”には施設の利用に応じてポイントが貯まるポイントカードがあります。

 

“有馬街道温泉 すずらんの湯”は口コミの評価が高く、‘神戸に出張の際には必ず訪れる’という人をはじめ、リピート率はかなり高めです。

 

何度も訪れるなら、ポイントカードは是非持っておきたいですね!

 

関連記事:上方温泉一休のクーポンや割引券を紹介します!別名「美人の湯」「美肌の湯」!

関連記事:神洲温泉のあるごの湯のクーポンと割引券を紹介!チムジルバンも楽しめる!

関連記事:祥風苑の美人湯のクーポンや割引券を紹介!療養温泉にも合格する肌に優しい湯!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.