世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気相手は誰?

更新日:

仲間由紀恵さんという妻がありながら、旦那・田中哲司さんが浮気!その浮気相手は誰なのか?浮気発覚後の仲間由紀恵さんと田中哲司さんの反応は?!

スポンサーリンク

仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気相手は誰?

四葉のクローバーの画像

女優・仲間由紀恵さんと俳優・田中哲司さんの、結婚

ドラマでの出会いがきっかけとなり、交際に発展した仲間由紀恵さんと田中哲司さん。

 

一度、2009年にスポーツ紙に熱愛をスクープされた時には、双方の事務所が「仲のいい友人のうちの一人」というコメントを発表したようです。

 

更に、仲間由紀恵さんの事務所は、田中哲司さんとの交際に猛反対したようで、お二人は別れたとのウワサもあったのですが。。。

 

密かにお付き合いを続けた仲間由紀恵さんと田中哲司さんは交際期間6年を経て、2014年についに結婚を発表しました!!

 

結婚発表時には、当初反対していた仲間由紀恵さんの所属事務所の社長も「これだけ頑張っているんだから、もう結婚を認めてあげてもいいよね?」とコメント。

 

田中哲司さんも「僕にはもったいないくらいの人」と、喜びのコメントをされていました。

 

それなのに…!!

スポンサーリンク

仲間由紀恵さんの旦那が浮気!!その相手は・・・?

四葉のクローバーの画像

仲間由紀恵さんの旦那・田中哲司さんは真面目で気さく、更に連絡がマメらしく、実は昔からモテまくりなのだそうです。

 

大学時代のモテモテぶりは自ら、インタビューで話すほど。

 

芸能界でも、仲間由紀恵さんとの交際前に、原幹恵さんや緒川たまきさんとの交際が報じられています。

 

更に、田中哲司さんはなんと、仲間由紀恵さんとの熱愛報道アトにも、一般女性二人と夜遊びしている姿をスクープされています。

 

でも田中哲司さんが大好きな仲間由紀恵さんは、平謝りされて許してしまったそうですよ。

 

その後、仲間由紀恵さんと結婚して、自らの行動を改めたかのように見えていた田中哲司さんですが、2017年6月2日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に不倫をスクープされたのです!

 

気になる、その浮気相手は、田中哲司さん自身のヘアスタイリストだそうですよ。

 

詳細については明らかになっていませんが、芸能界だけでなく、スポーツ界や政財界にも顧客を持つ、“日本が誇るカリスマ美容師”なのだそうです!

 

業界人なら、見当が付きそうですね。

 

そう思って調べてみると、「田所幸子さん」という名前の女性が浮上しました!

 

田所幸子さんは、有名ヘアサロン『ビュートリアム』にてトップスタイリストとしてかつやくされている方だとか。

 

田中哲司さんの不倫は、用意周到だったらしく、妻・仲間由紀恵さんが仕事で海外へ行っている間に、変装をして女性の家を訪れたそうですよ。

スポンサーリンク

不倫報道のアトに。。。

破局の画像

悲しいのは、週刊誌の見出しが「妊活中の妻への裏切り行為!深夜に変装して、女の部屋へ」という文だったこと。

 

そうなのです。

 

仲間由紀恵さんは結婚当初から「子供が2~3人欲しい」と話していたようで、報道前は仕事もセーブしていたのです。

 

もちろん、田中哲司さんは報道を受け、謝罪文を発表しました。

 

…謝罪文ということは、不倫を認めたのでしょうか。。。

 

お相手の女性(田所幸子さん?)は記者の直撃に、「家にいませんでした。(田中哲司さんは)来ていません」と、しどろもどろにコメントしたそうです。

 

では、仲間由紀恵さんは??

 

知り合いの人の話によると「(夫である田中哲司さんに)ツライ思いをさせちゃったかな」と話していたそうです。

 

イイ人過ぎますよね!

 

田中哲司さんには今度こそ、心を入れ替えて、仲間由紀恵さんを大切にしてあげて欲しいですね!

 

関連記事:仲間由紀恵の旦那は、田中哲司!二人の馴れ初めは?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.