世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人2

葵わかなの実家はドコ?両親、姉、妹について

投稿日:

2017年下半期のNHK連続テレビ小説『わろてんか』で主演を務めている、葵わかなさん。実家はドコなのでしょうか?

 

両親、姉、妹はどんな人??双子というウワサは、果たして…?!

スポンサーリンク

葵わかなの実家はドコ?両親、姉、妹について

四葉のクローバーの画像

葵わかなさんのプロフィール

葵わかなさんと言えば、まず印象的なのは“太めの眉毛”ですよね!

 

手入れをし過ぎていない眉毛で、あどけなさと優しさが感じられ、幅広い年齢層に好印象なのではないでしょうか。

 

まさに、NHK朝ドラの主演にピッタリです!

 

そんな葵わかなさんですが、小学5年生の時にスカウトによって芸能界入りし、2012年12月にバラエティ番組『ようこそ!東池袋ヒマワリ荘』の出演者により結成されたアイドルグループ『乙女新党』のメンバーだったんですよ。

 

しかし、2014年7月には早くも卒業!!

 

理由は、「女優として、芝居にチカラを入れたかったから」だそうです。

 

確かに、グッと映画やドラマへの出演が多くなった葵わかなさんは、CM起用数も多く、その人気ぶりが分かりますよね。

 

お待たせしました。

 

それでは、葵わかなさんのプロフィールをご紹介しましょう!

 

名前   葵わかな(あおいわかな)

 

生年月日 1998年6月30日

 

出生地  神奈川県

 

身長   158㎝

 

血液型  A型

 

“葵”という名字は本名ではないようですが、“わかな”は本名だそうですよ。

 

2017年現在、19歳の葵わかなさんは慶応義塾大学に通いながら、女優業をされています。

 

そして2017年5月から2018年3月までは、撮影スケジュールがハードだと言われているNHK連続テレビ小説『わろてんか』の主演をされています。

 

しかも大阪が舞台の『わろてんか』の撮影のため、現在、大阪で人生初の一人暮らしをしているそうですよ。

 

体調に気を付けつつ、勉強との両立を頑張っていただきたいですね!

スポンサーリンク

葵わかなさんの実家は??

四葉のクローバーの画像

葵わかなさんの出生地は神奈川県で、実家は神奈川県横浜市青葉区にあるのだそうですよ。

 

そして、実家には葵わかなさんが大好きな飼い猫の“ちゃろ”がいます。

 

2013~2014年の葵わかなさんのオフィシャルブログには度々、猫の“ちゃろさん”が登場し、その溺愛ぶりが窺えますよ。

 

最近はめっきり仕事関連のブログが多いことから、葵わかなさんが仕事に関して、とても充実した日々を送っていることが分かりますね。

スポンサーリンク

葵わかなさんの両親、姉、そして妹

双葉の画像

葵わかなさんは、両親ととても仲良しなのだそうです。

 

ブログには、お父さんとお昼にラーメンを食べに行ったことや、お母さんとヨガに行ったことなどが綴られていますよ。

 

3人の娘を持つ、葵わかなさんのお父さんは娘に冷たい態度を取られるとイジけて、「いいよ、お父さんは猫と遊ぶから」と言っちゃったりするようなカワイイ人。

 

そして、お母さんはちょっとクールな感じで、葵わかなさんの芸能活動に関しても特に口出しはせず、好きなようにさせてくれているそうです。

 

また、妹さんも時々ブログの記事に(写真はありませんが)登場しています。

 

エイプリルフールに、妹に毎年ウソをついて悪戯していることや、妹が作ったリンゴケーキを絶賛するなど、その仲の良さが窺えますよ。

 

葵わかなさんは双子ではありませんが、姉妹はとても似ているそうです。

 

一般人なので写真は流出していませんが、“姉妹で芸能活動”なんて日が来たら嬉しいですね!

 

関連記事:葵わかなは慶應大生!AO試験で合格は、ずるい?

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人2

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.