世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

大阪のイルミネーションデート!穴場ランキング3!【動画付き】

更新日:

おいしいものや、遊ぶところがたくさんある大阪。

 

もちろん見ごたえのあるイルミネーションスポットもたくさんあります。

 

今回は、大阪の穴場スポットをランキング3位までご紹介致します。

スポンサーリンク

大阪のイルミネーションデート!穴場ランキング3!【動画付き】

 

イルミネーションの中でほほ笑む女性の画像

3位 大阪南港ATCタウンアウトレットマーレ

毎年恒例の大阪南港のイルミネーション。

 

今年のテーマは「クリスマスを心待ちにする外国のどこかの港町」です。大阪らしくてユニークなテーマですよね。

 

そのテーマ通りに、外国っぽい派手な装飾やデザインが印象的なイルミネーションです。

 

ツリーの周りには、ジオラマ風のセットも設置されていて、細かいところまで手の込んだ作りになっています。

 

ウミエール広場の常設イルミネーションスポットでは、30分ごとに音楽に合わせてイルミネーションの光が変化して、観る人を飽きさせません。

 

海の近くというシチュエーションで、約20万球もの電球で彩られたイルミネーションは、本当にロマンティックです。

 

二人の思い出に残る写真もたくさん撮れますよ!

2位 みおつくしプロムナート

大阪の一大イベント「大阪・光の饗宴2017」。

 

その中にイベントの一つとして、イルミネーションが登場します。

 

目玉はイルミネーションで彩られたアーケードです。

 

全長150mのアーケードには、単に電球が装飾されているだけではなく、手の込んだ電球の配置によって、「光の絵」が描かれたような芸術的な作りになっています。

 

さらに音楽に合わせてテンポ良く色も変わるので、まるでテーマパークに来た時のようなワクワク感があります。

 

この美しいイルミネーションは女性受け間違いなしです。連れて行ってあげたらきっと喜んでくれますよ。

 

一緒に散歩して記念撮影をしましょう!

スポンサーリンク

1位 中之島通

こちらも「大阪・光の饗宴2017」のイベントの一つで、大阪の街中がイルミネーションの光で彩られます。

 

大阪市役所から中之島公園までのエリアが光に包まれ煌びやかな世界に変身します。

 

注目はその光の色使い。

 

街中のケヤキには、シャンパンに見立てたデザインのイルミネーションが装飾され、足元には落ち着いたピンクのカラーが装飾されています。

 

一見派手なように見えて、きちんと統一感があるので、ここだけ別世界のような雰囲気です。

 

彼女と一緒に散歩するのにはうってつけのスポットです。

まとめ

遊び心があるイルミネーションがたくさんある大阪。

 

テーマや作りも込んでいるので、観ていて飽きませんね。

 

デートの後のシメはイルミネーションで決まり!

 

関連記事:クリスマスのデートの誘い方とセリフ!上手く行くタイミングは?

関連記事:イルミネーションで告白したい!上手く行くセリフの例文は?

関連記事:イルミネーションで好きな男性に告白させる方法!

関連記事:イルミネーションで男性から告白されない理由は何?

関連記事:イルミネーションに女性からデートに誘う例文!メールやラインを!

関連記事:クリスマスデート!女性から誘い告白するコツは?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.