世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

綾瀬はるか、2017年の新・彼氏はユチョン?出会いは?

更新日:

綾瀬はるかさんに、新しい彼氏が出来たとの情報が届きました!そのお相手は、ユチョンさん!!これまで数々の共演俳優とウワサになった、綾瀬はるかさん。

 

ユチョンさんとはどのように知り合ったのでしょうか?…ってか、ユチョンって誰??

スポンサーリンク

綾瀬はるか、2017年の新・彼氏はユチョン?出会いは?

四葉のクローバーの画像

綾瀬はるかさんの新しい彼氏、ユチョンさんとは??

それではウワサの彼氏、ユチョンさんのプロフィールをご紹介しましょう。

 

名前   パク・ユチョン

 

生年月日 1986年6月4日

 

出身地  韓国ソウル

 

血液型  O型

 

身長/体重 180㎝/62㎏

 

職業   歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優

 

2004年に、歌手グループ『東方神起』のメンバーとして芸能界デビューし、ミドルローパート・ラップを担当しましたが、2010年に脱退。現在は、歌手グループ『JYJ』のメンバーで、主に俳優として活動しています。

 

小学生の頃から、ユチョンさんのファンクラブがあったということですので、相当モテモテの人生を送られているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

綾瀬はるかさんとユチョンさんの、出会い

ハートの画像

元々、綾瀬はるかさんがユチョンさんの大ファンだったそうです。

 

恋愛に対して積極的な綾瀬はるかさんは、自身の連絡先をユチョンさんに渡すことに成功し、交際がスタートしたと言われています。

 

しかし、ユチョンさんは韓国人。

 

韓国人男性は、19歳~29歳の間に一度、軍隊に入る義務があるそうです。

 

ユチョンさんも2015年8月27日から約2年間、兵役に就く予定との事ですので、2017年8月までだったようですね。

 

そして兵役が終わったら、交際中の綾瀬はるかさんと結婚するとの約束までしているというんです!

 

韓国と日本の遠距離恋愛で、しかもお互い、忙しく仕事をしているので会うこともままならないでしょう。。。それなのに、結婚?!

 

と、思っていたら、なんと2017年4月13日にユチョンさんの婚約が報道されました!

 

ユチョンさんの所属事務所も「ユチョンは今年秋、一般女性と結婚の約束をしましたが、現在、社会服務要員として服務中(=兵役)であり、お相手の女性は一般人であることを理解していただき、温かく見守ってほしい」とのコメントを発表したそうです。

 

ん?“一般女性”?!

 

そうです、綾瀬はるかさんではありません!

 

綾瀬はるかさんとユチョンさんの交際は、デマだったのですね!!

 

ユチョンさんの結婚のお相手は、一般女性とは言え、韓国のお嬢様でオンラインショッピングモールを運営する実業家・ファンハナさんという名前の方だそうですよ。

綾瀬はるかさんと、結婚と現実

和服姿で手繋ぎ画像

2017年秋現在、綾瀬はるかさんに彼氏がいるとの情報はありませんでした。

 

綾瀬はるかさんはとても性格が良く、スタッフから「また一緒に仕事をしたい」と言われるそうです!
そんな綾瀬はるかさんですから、これまで熱愛をウワサされた男性も多く、大沢たかおさん、山田孝之さん、松坂桃李さんはスクープされましたので、ご存知の方も多いと思います。

 

ただ、綾瀬はるかさん自身、結婚願望が非常に強く、その辺りが破局の原因になってしまいがちのようですね。

 

女性は「29歳までに結婚したい!」と思いがちですので、綾瀬はるかさんも30歳を超えて結婚への執着が薄らぎ、イイ感じに肩の力が抜けた頃かと思います。

 

今なら、自然な形で結婚へと繋がるような、ステキな彼氏に巡り合えるかもしれませんね!!

 

関連記事:綾瀬はるかの肌の手入れ方法は?愛用の化粧品もリサーチ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.