世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

花にけだものドラマ

花にけだものドラマ第3話の無料動画は?感想ネタバレも!

更新日:

花にけだもの第3話、タイトル:恋のみがわりを視聴したので感想ネタバレを書きます。

 

第2話の感想ネタバレも過去に書いていますので興味がある人は一番下の関連記事・動画からみてくださいね。

 

第3話は熊女(久実)が豹に振り回される展開になっています。タイトルの、恋の身代わりって。って身代わりは久実or豹、どっちなのか、タイトルからも考えてしまいます。

 

それでは、第3話の感想ネタバレをお楽しみください。楽しかったら動画も見てね。

スポンサーリンク

花にけだものドラマ第3話の無料動画は?感想ネタバレも!

 

花にけだものの画像

花にけだもの、第3話は、文化祭のリング交換がテーマです。

 

久実は豹とリング交換をしたい、ただ、豹の気持ちはわからない。

 

豹は女性にモテモテで学園の200人中199人の女性からリングをもらって付き合いたいと言われている王子様タイプのイケメン。

 

多くの女性のライバルがおり近づく事すら難しい。

 

久実が文化祭の道具を作っていると豹が着て「文化祭一緒に過ごそう、最高の文化祭にしよう」と。

 

久実は嬉しそうに、うんと答えて妄想しています。(^^♪

 

文化祭一緒に過ごそうって、素敵なセリフですね。自分もいいたい(笑)

 

 

リングを交換したカップルは他の生徒は手出しをしてはいけない。と言うルールがありもはや結婚と同じ認識になっているようです。

 

久実は豹と文化祭のリング交換に出席する約束をしたが果たして豹は約束の時間帯に現れるのか?

 

 

文化際では、豹が久実を連れてコスプレ部屋に。そして目立つからと言い久実をメイドにコスプレさせ、豹は熊のコスプレを着てばれないように庭に逃げます。

 

なんかこのシーンや文化祭、自分もこうやって好きな女性と文化祭過ごしたかったな~と思ってしまいました。妄想ですね。( ˘ω˘ )

 

 

で、久実のメイド姿可愛い~。男性陣は一目見て後悔しないと思います。かわいい、こんな彼女が欲しい。または彼女にコスプレさせたいと思うはずです(笑)

 

個人的にはメイドさんの髪型が好きですね。

 

それはおいておいて、

 

 

豹は久実を校庭に連れ出し、「ごめん、こんなので」と伝えます。

 

久実は「ぜんぜん大丈夫、ありがとう、豹君」といいます。

 

そこへ第三の女が、「豹、いつまで待たせるの」と腕を組みます。

 

豹は熊の衣装を脱ぎ、中から指輪を取り出し、「スクールリング、君だけまだ返せてなかったから」と伝えます。

 

第3の女は、「私にも返すの?」

 

豹「遅くなってごめんね」と

 

第3の女は、久実を睨みつけます。

 

豹は久実に言います。「これで199個、女の子からもらったリングは全部返した、俺がリングを交換したいのはキュウちゃん(久実)だけだ、一緒に、リング交換式典に出よう」

 

見つめ合う2人、手を出しだす豹。重ねる久実。

 

久実の好きと豹の好きが重なった瞬間です。一番キュンキュンするシーンですね。いいなぁ~

 

久実がうなずくと、笑顔になる豹。

 

そして、豹は15時に「スクールリング交換式で待っている」と言って立ち去ります。

 

199個のスクールリングを返した豹、これで他の女性とは縁を切ったがこういう男性は次から次えとナンパしたり出会いを見つけてきますからね、他の女性が現れるのかと思ってしまいます。

 

ここまでが前半です。

 

つづいて後半は、

 

久実にメイド服を返してと伝える、和泉千隼

 

理由は女の子がみんなスクールリング交換式典にでるからお客がいなくて閉店すると。

 

久実も行くつもりだけど不安だ、はたして豹君は来てくれるのかと、和泉千隼に打ち明けます。

 

和泉千隼は言います。

 

豹は中学時代から女性に優しくするのは呼吸をするのと同じだ。豹と恋愛するのは無謀だと忠告します。

 

しかし、久実は泣きながら答えます。

 

「好きなの、分かっている。無謀なのは、でも、すきなの」

 

和泉千隼が涙を拭いて、「心配だよ、ほっておけない」と伝えます。これってもう告白ですよね。(´・ω・`)

 

まぁ、和泉千隼 ⇒ 久実が好きです。

 

そんな時、豹の所へ学校の先生がきて、

 

「柿園君、やっぱりここにいたのか、今、家から電話がかかってきて」と言われてしまいました。

 

豹の元にかかってきた電話の内容は何なのか?

 

久実は約束通り15時にスクールリング交換式典い出席します。もちろん待つ相手は豹。

 

観客の女性陣からは大ブーイング。豹は時間になっても現れず、「謝れコール」がなり響く会場。

 

久実はもう泣きそうでどうして来てくれないの?と言う表情。しかし、久実は豹の事態をしりません。

 

豹も久実のラインを聞いておらず連絡が出来ず。

 

せっかく重なった久実と豹の好き、しかし、タイミングが二人を引き離す。

 

豹は何処にいるのか? 

 

和泉千隼が久実の事を狙っているのに。

 

フジテレビが作るインターネットオリジナルドラマはパパ活も面白かったですが、花にけだものも面白いですね。

花にけだもの第4話の次回予告は?

案内している女性の画像

和泉千隼と熊倉久実が急接近し、豹は焦ります。

 

そこに謎の女性2名が和泉千隼と熊倉久実をさらに結びつけようと監禁し二人きりにします。

 

謎の女性はかなり大人っぽいセクシーな衣装でしたが、35歳位と17歳位の女性です。

 

監禁された和泉千隼と熊倉久実を助けようと日吉竜生(大神カンナの事が好き)が「おい出せよ!」と詰め寄るが謎の女性2名に阻まれてしまう。

 

久実は、千隼君と二人きりでと思いながら千隼が久実の肩に手を回しています。身長差が20cm位あるのでしょうか。いい雰囲気。

 

急接近ですね。

 

 

 

また、違う場面では、豹は、和泉千隼から言われてしまいます。

 

「熊女の子と、どうしてかんがえてやれね~んだよ」

 

そんな和泉千隼のセリフを後押しするかのように久実の唯一の女友達、大神カンナが「久実の事を唯一大切にしてくれる」と久実に伝え、久実もその気なっているように見えます。

 

そして、和泉千隼が久実にキスをしようと接近、久実は眼をつぶりこのまま受け入れてしまうのか? 豹はどこで何をしているのか?

 

豹はイケメン王子様タイプ、和泉千隼はクールで知タイプ、日吉竜生は天然でスポーツタイプ、あなたは誰が好き?

 

果たして第4話、花にけだものはどうなるのでしょうか? また来週も月曜日の早朝に視聴し記事にしてアップしますのでお楽しみに。

 

関連記事:花にけだもの第4話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:花にけだものドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 

スポンサーリンク

みんなの感想は?

 

 

男性が女性から言われて嬉しい言葉は?モテ講座

花にけだものの画像2

男性が喜ぶポイント!

男性は、女性に対して「すごい」と言われるとほとんどの男性は喜びます。

 

男性は「すごい」「すごく」なりたい生き物なのです。女性からしたらすごくなって何か楽しいの?と思うかもしれません。

 

例えば男性は出世したい、出世しても給料は月に5000円位しか変わらず出世したら中間管理職になり上司からのさらに高い目標を言い渡されたり部下の管理も命じられます。

 

しかし、女性は出世したら何が楽しいの?と考えますよね。

 

ここが男性と女性の違いです。男性は上に行きたい。出世をしたい。山があったら頂上まで登りたい。学問であれば東大に行きたい。これが男です。

 

だから、男性が努力していることに対して「すごいね」と言っているだけで男性はあなたの事を応援してくれている、支えてもらっている、いい女だと思います。

 

大丈夫?や疲れてない?などと聞くのはモテない女性です。

 

男性からモテる女性は「すごいね」と言います。たったこれだけでモテルようになりますよ。

 

是非1回やってみて下さい。

 

女性は男性にモテるなんて簡単ですよ(笑)

 

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

他にはパパ活動画も見れる

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

パパ活第1話の感想ネタバレと動画もあります。 ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル! 

 

花にけだもののドラマとパパ活ドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

昼顔動画もおすすめ

 

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ! 

 

花にけだもののドラマ、昼がドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

-花にけだものドラマ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.