世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

【画像】羽生結弦選手の鍛えられた太ももの筋肉!細マッチョと世界から賞賛の声!

更新日:

羽生結弦選手22歳、今では日本のみならず、世界中にファンのいる羽生結弦選手ですが、彼の筋肉(太ももも)が凄い!【画像有り】

 

と世界各国のファンの間で賞賛されています!

 

見た目は細くて華奢なイメージの羽生選手ですが、そのイメージを跳ね返す鍛えられた筋肉に、ファンからは「細マッチョ」と絶賛されていました。

 

そのように言われる経緯は一体何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

エフゲニー・プルシェンコさんと羽生結弦選手の微笑ましい?筋肉ショット!

羽生結弦選手の鍛えられた筋肉が公開されたのは、「ロシアの皇帝」ことエフゲニー・プルシェンコさんのインスタグラムでした。

 

エフゲニー・プルシェンコさんと言えば、2017年3月に現役を引退しましたが、羽生結弦選手の憧れの人でもあり、スケートを始めるきっかけになった人物でもあります。

 

引退するまでに獲得したメダル数は、数えきれない程で、フィギュアスケート界のまさにレジェンド的な存在でした。

 

5月にアイスショーの為に来日したエフゲニー・プルシェンコさん!羽生結弦選手とショーの合間に撮った写真をインスタグラムに投稿されたのですが、その写真がファンの間では、「羽生選手の筋肉が凄すぎる」と評判になっているのです。

 

見た目とは裏腹の羽生結弦選手の筋肉に、驚かれたファンの方が多かったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

鍛え抜かれた太ももの筋肉!

今回のアイスショーで、エフゲニー・プルシェンコさんが披露した演目は、「sexbomb」と言うエキシビションナンバーで、肉襦袢を着て滑るエフゲニー・プルシェンコさんの代表的なナンバーなのです。

 

ムキムキのキン肉マンになったプルシェンコさんが、会場のお客様の中に乱入したり、とても楽しませてくれるのですが、羽生結弦選手もその演技を特性の「プルさまうちわ」を持ち、さすがに乱入とまではいきませんでしたが、舞台の袖で応援していました。

 

まさに1ファンになっている微笑ましい姿に、癒されたファンの方も多かったのでは(笑)その筋肉にちなんでか、エフゲニー・プルシェンコさんと、羽生結弦選手の筋肉ショットが披露されたのです。

 

プルシェンコさんは肉襦袢のまま、羽生選手は短パン姿の太ももを初披露?してくれました。

 

羽生選手の生足を拝めるなんて、めったにない事なのでお宝写真ですね(笑)

 

2017年フィギュアスケートは、4回転の時代に突入し、確実にレベルアップしています。羽生選手も日々の練習で、筋肉が鍛えられているのでしょう。

【まとめ】

見た目は細くて華奢なイメージの羽生結弦選手ですが、見事な太ももの筋肉にはかなりの反響があったようです。

 

身長は171cm、体重は56kg!体脂肪率は3%と言われていますが、見事な体に、一流のアスリートだなと感じました。

 

この先もますます筋肉に磨きがかかるかもしれませんね!羽生選手のこれからの活躍に期待しています。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.