世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント2

東京のイルミネーションデート!穴場ランキング!【動画付き】

投稿日:

冬の次期になると、東京の到るところで、キレイなイルミネーションを楽しむ事ができますよね。

 

でも、たくさんありすぎて、どこに観に行こうか迷った事はありせんか?

 

そこで今回は東京の穴場スポットを、ランキング3位までご紹介致します。

スポンサーリンク

東京のイルミネーションデート!穴場ランキング!【動画付き】

イルミネーションを楽しむ美人女性の画像

3位 丸の内イルミネーション

2016年には「日本3大夜景」にも認定された「丸の内イルミネーション」。

 

毎年楽しみにしている人もたくさんいます。

 

高級店が立ち並ぶおしゃれな通りには200本以上の街路樹が立ち並び、その街路樹には100万個近いLEDが取り付けられ、一面がキラキラ光り輝いています。

 

派手すぎない上品な色合いのシャンパンゴールドは、洗練された街並みにピッタリのカラーですね。

 

大人の落ちつた雰囲気を味わい人にはおすすめのスポットです。食事や買物帰りにブラブラするのもいいですね。

 

歩いているだけでロマンティックな気分になれますよ。

2位 多摩センターイルミネーション

毎年開催されている「多摩センターイルミネーション」。

 

かわいいサンリオキャラクターのイルミネーションを楽しむ事ができるので、サンリオが好きな彼女がいる人にはぜひおすすめしたい場所です。

 

撮影スポットもたくさんあるので、一緒に楽しみながら写真撮影ができますよ。

 

他にも、「きらめきの池」や「光の花畑」など、テーマに沿ったイルミネーションを楽しむ事ができます。

 

声や音に反応して光るセンターランドツリーや、光のトンネルなどもあり、場所を変えていろんなイルミネーションを楽しむ事ができるので、見応えありです。

スポンサーリンク

1位 東京スカイツリー

東京タワーと並んで、東京のシンボルタワーである「スカイツリー」

 

普段からライトアップされていますが、冬の時期は特別バージョンになります。

 

テーマは「きらめく星が照らす街」で、スカイツリーをクリスマスツリーに見立てた演出のイルミネーションを楽しむ事ができます。

 

ツリーの足元には、フラワーガーデンも作られ、木や植木鉢は電球でキレイに彩られて、ライトアップされた美しい庭を近くでも楽しむ事ができます。

 

また、12月からは、スカイツリーの周辺で、プロジェクションマッピングも実施され、さらに訪れた人々を楽しませてくれます。

 

遠くからでも、近くからでも楽しめるイルミネーションスポットです。

まとめ

東京では、イルミネーションと一緒に、いろんなイベントも開催されている時もあるので、退屈しません。

 

いろんなスポットをはしごしてみるのもいいですね。

 

関連記事:イルミネーションで告白したい!上手く行くセリフの例文は?

関連記事:イルミネーションで好きな男性に告白させる方法!

関連記事:イルミネーションで男性から告白されない理由は何?

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント2

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.