世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

イルミネーションで告白したい!上手く行くセリフの例文は?

更新日:

「イルミネーションを観に行って、好きな人に告白をしたい」

 

そう考えている男性もいるのではないでしょうか?

 

いろいろ告白のシュミレーションを考えているけど、どんなセリフがいいのか悩んではいませんか?

 

そんな人のために、おすすめの告白の例文をご紹介致します。

 

ぜひ、参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

イルミネーションで告白したい!上手く行くセリフの例文は?

壁ドンして告白する男性画像

告白する相手との関係でセリフを考える

まず、あなたが告白しようと思っている相手は、あなたの事をどんなふうに思っているでしょうか?

 

「自分の事が好きなのかどうか、まったくわからない」「自分に好意を持っていると思う」かのどちらかで告白のセリフは変わってきますよね。

 

相手の気持ちがわからない場合は、ちょっと遠まわしな告白で相手の様子を見ながら告白した方がいいかもしれません。

 

友達や同僚の関係でいきなり「好きです」と言われたら、相手も戸惑ってしまうからです。

 

「今好きな人とかいるの?」「もし、いないんだったら付き合ってもらえませんか?」という感じで、ちょっと控えめなセリフにした方が相手にも負担がありません。

スポンサーリンク

イルミネーションを一緒に観にいく関係なら、まず「好意がある」と思っていい。

イルミネーションの中でほほ笑む女性の画像

女性の立場からすると、男性からイルミネーションを一緒に観に行こうと誘われた時点で、大抵の場合は、「この人は自分にちょっと好意があるんだな」と気づくはずです。

 

それで誘いに乗ってきてくれるという事は、女性の方も、恐らく男性に対して好意があると思っていいでしょう。

 

なので、イルミネーションを観にいって告白する場合は、「相手も自分に好意を持ってくれている」という前提での告白でもいいと思います。

 

おすすめのセリフは「好きです。付き合って下さい。」「ずっと前から好きでした。よかったら付き合って下さい!」とシンプルかつ積極的な言い方でいいでしょう。

 

相手の女性ももしかしたら告白されるのを待っているかもしれないので、あまりじらさずにはっきり伝えた方が男性らしい印象が増して好感度がさらに上がります。

 

イルミネーションを楽しんだ後のタイミングで伝えるのがいいでしょう。

 

ただ、中には例外もあるので、告白して100%成功するという訳ではないのであしからず。

まとめ

イルミネーションってロマンティックな雰囲気の場所が多いので、告白するにはうってつけの場所ですよね。

 

そんな気はなかった女性でも、ひょっとしたらOKがもらえる事があるかもしれませんよ。

 

まずは勇気を出してイルミネーションにお誘いしてみましょう!

 

関連記事:クリスマスのデートの誘い方とセリフ!上手く行くタイミングは?

関連記事:イルミネーションで好きな男性に告白させる方法!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.