世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント2

イルミネーションで好きな男性に告白させる方法!

更新日:

クリスマスが近くなると、「彼氏がほしい・・」と切実に思う女性も多いと思います。

 

そんな時に好きな男性が現れたら、当然お付き合いしたい、と思いますよね。

 

でも、できれば自分からではなく相手から告白されたいというのが女性の本音。

 

今回は好きな男性から告白させる方法をご紹介致します。

スポンサーリンク

イルミネーションで好きな男性に告白させる方法!

壁ドンして告白する男性画像

自分に好意を持ってくれているか様子を伺う。

まず、相手が自分の事をまったく好きではない事が100%わかっている場合は、相手に告白させる事は難しいです。脅迫でもしない限り無理なのでは?と思います。(笑)

 

ただ、相手がちょっと自分に好意を持ってくれているな・・とわかっている場合なら、いろんなテクニックを使って告白させる方法はあります。

 

要は、相手が自分に告白しやすい環境を作ってあげればいいのです。

 

例えば、「今は彼氏がいないんだけど、今度のクリスマスは彼氏と一緒に過ごしたいな」とシングルで彼氏がほしいと思っている事を何気に伝えたり、特に用事はなくても相手にラインやメールをするなど、自分からアクションを起こしてあげると、相手も「自分は好意を持たれている」と感じる事ができます。

 

自信を持たせてあげるという事ですね。

スポンサーリンク

自分からイルミネーションに誘ってみる

イルミネーションの中でほほ笑む女性の画像

理由を適当に言って自分からイルミネーションに誘ってみましょう。

 

誘った時点で、男性も「告白しよう」と覚悟を決めてくれる可能性も高いです。

 

そして、実際に一緒にイルミネーションを見に行って、相手がなかなか告白をしてこないようなら、「今、彼女がほしいとか思う?」や「私の事、どう思ってる?」などとと遠まわしできいてみると相手も告白しやすいと思います。

 

ただ、相手が引かないように様子をみながら聞くようにしましょう。

車で行くようにする

車の画像

相手の男性が車の運転ができる人なら、「車で行った方が良いイルミネーションの場所」を選んで、車で行くようにしましょう。

 

電車で来た場合や、イルミネーションを観ている時は回りに人が居たりするので、恥ずかしくて告白しづらいかもしれないからです。

 

車の中なら、2人きりなので、告白するタイミングは十分に作る事ができます。

まとめ

もし、一度イルミネーションを一緒に見に行って告白されなかったとしても、可能性がなくなった訳ではありません。

 

誘いを断らないという事は、相手が自分に好意を持っていてくれているという事なので、焦らずに遊びに行く回数を増やしてみるようにしましょう。

 

関連記事:イルミネーションで男性から告白されない理由は何?

関連記事:イルミネーションに女性からデートに誘う例文!メールやラインを!

関連記事:クリスマスデート!女性から誘い告白するコツは?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント2

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.