世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

イルミネーションで男性から告白されない理由は何?

更新日:

街中にキラキラ光輝く光景。

 

観ているとロマンティックな気分になるイルミネーション。

 

そんな時に告白されたら、イエス!と答える女性も多いでしょう。

 

でも、イルミネーションを一緒に見に行っても男性から告白されない・・という事もあるでしょう。

 

そんな時はどんな理由があるのでしょうか?

 

考えられる理由を挙げてみます。

スポンサーリンク

イルミネーションで男性から告白されない理由は何?壁ドンして告白する男性画像

まだ心の準備ができていない

「わざわざイルミネーションを一緒に見に行く」という関係は、ただの友達以上、恋人未満な関係です。

 

まだ、男性に心の準備ができていないのかもしれません。

 

最初から「告白するのはもう少し仲良くなってから」と思っているのかもしれませんね。

 

慎重派の男性は告白してフラれる事を恐れて、「受け入れてもらえる」と確実にわかるまでは告白してこない事が多いです。

 

この場合は自分から告白するか、「今時の男性はこうなんだ」と、気長に相手からの告白を待つしかありません。

スポンサーリンク

イルミネーションに特別な思いがない

イルミネーション画像

女性はイルミネーションを観てロマンティックな気分になる人が多いですが、意外に男性はそうでもない人が結構いるようです。

 

つまり、相手の男性にとって一緒にイルミネーションを観に行くという事が、告白を意識させるきっかけではないという事です。

 

特に、今までに一緒に食事や遊びに行った事がある関係なら、イルミネーションも他のお出かけ先と一緒の感覚になっているのかもしれません。

 

期待しているのは女性だけ、という何とも悲しい理由です。

そもそも告白する気がない

 悩む男性、驚く女性の画像

女性としては「どういうつもりなんだろう・・」と疑問に思ってしまいますが、別に女性の事が好きでなくても、一緒にイルミネーションを観に行く人もいます。

 

上に書いたようにイルミネーションに特別な思いがない人などはそうかもしれませんね。

 

一人で居るのがヒマだからという理由で一緒に観にいったのかもしれませんし、友達だから一緒に観にいったのかもしれません。。

 

どちらにしても、何回か会う間に相手の気持ちもわかってくると思いますから、このままの友達のような関係を続けるのか、嫌なら早めに見切りをつけてあきらめるようにしましょう。

まとめ

一緒にイルミネーションを観に行ったのに告白されないと、いろんな理由を考えてしまいますよね。

 

自分が好きなのに告白されないのはモヤモヤしてしまいます。

 

そんな時は思い切って相手の気持ちや考えをきいてみてもいいかもしれませんね。

 

関連記事:イルミネーションで好きな男性に告白させる方法!

関連記事:イルミネーションに女性からデートに誘う例文!メールやラインを!

関連記事:クリスマスデート!女性から誘い告白するコツは?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.