世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?元彼女は神田沙也加?

投稿日:

山崎育三郎って安倍なつみ(元モーニング娘)と結婚していたんですね!!知らなかった。美男美女だなぁ、出会いはいつどこでなんだろうか?やっぱり舞台かな?

あと、山崎育三郎の元彼女って誰だろうね。噂では、神田沙也加と言われているけど、こっちも大物だなぁ(笑)

スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?

山崎育三郎と安倍なつみの画像

出典元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/en-abe151221mt-ogp_0.jpg

安倍なつみさんは1981年8月10日のしし座、北海道出身のA型さんなんですね!! しし座さんかぁ、舞台とか強そうだな(笑)

ちょっと月星座が気になりホロスコープを出してみると、安倍なつみさんの月星座はいて座ですね!! すいません、星占い話で(^_^;)

で、旦那様の、山崎育三郎さんは太陽がやぎ座の27度と月はおうし座の29度か、なんだかパットしないカップルですね。。。すいません。

 

ただ、安倍なつみさんが34歳で、山崎育三郎さんが29歳で5歳も年下、ちょっと嫌な感じがしたんですよね。。。

 

こういう無理がある結婚って、ちょっと星回りがいまいちって感じですね。でも、そこまで悪くないですがそこまで良いってわけでもありません。

で、安倍なつみさんと山崎育三郎との出会いは?

舞台「嵐が丘」での夫婦役だそうです!!

なるほどね!!

出会いは2011年の7月に舞台共演した、「嵐が丘」 ラストに激しいキスシーンがあるそうで、それで二人の関係が深まったとか。

 

あの、ぶっちゃけ、行っちゃ悪いかもしれないけど、なっちが積極的に口説きに行った星回りですね。。。 山崎育三郎さんは結婚相手、間違ってしまったような気がしますが、

 

そして、舞台でキスシーンをしていますが、社内でもキスをしたのが、女性週刊誌にすっぱ抜かれたのですね!! もしかしたら舞台の練習だったかもしれませんが、、、

ただ、このスクープが2人を後押ししたのではないかと思っています。

ただ、その時には、山崎育三郎さんは、神田沙也加さんと付き合っていたともいわれています!

スポンサーリンク

元彼女は神田沙也加?

神田さんの苗字、、、 父親が神田正輝さんなんですね(^_^;) という事はお母様は、そうです!! 松田聖子さんなんです(^_^;)

すごい。。。

というか、ちょっとあまり付き合うのにも勇気がいりそうですね(^_^;)

出会いは、2009年の舞台だそうです!!

実は彼女と山崎の関係は続いていたという情報を得た。それだけに、山崎と安倍のキス報道に沙也加は嫉妬。山崎に説明を求めたようだが、彼は安倍との関係を否定したようだ。沙也加は山崎の言葉を信じていたが、今年9月中旬に発売された「フライデー」に山崎と安倍の“焼肉デート”が報じられて、2人の関係が継続していたことが発覚した。つまり、沙也加は二股をかけられていたことになる。出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/7055218/

松田聖子さんも山崎育三郎さんとの付き合いは公認だったそうですが、安倍なつみさんに奪われてしまったそうですね!!

芸能関係に詳しい人では、なっちとのキス報道に山崎育三郎を求めたそうですが、その時には安倍なつみとの関係を否定しましたが、結局は続いてたいみたいですね。

その後にフライデーにとらえられた山崎育三郎と安倍なつみの焼肉デートで二股だったと判断されています!!

田沙也加さんは太陽がてんびん座の月がおとめ座かぁ、

 

まったくやぎ座の山崎育三郎にとっては、どっちでもいい気がするけど、やぎ座さんって太陽か・月におとめ座さんがあるひとって精神的に安定するんだけどね。しかも太陽が天銀座だからそれがちょっと相性に問題があるけど、多角的な視点が持てるかどうかだったね。

個人的には、山崎育三郎さんは、安倍なつみさんより同い年の神田沙也加さんの方がよかった気がします。まぁ、星のあれだけでいうと安倍なつみさんが積極的に動いたように感じますが。

あくまで星占いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^;)

関連記事:山崎育三郎の高校や大学は何処?出待ちでサインはもらえる? 

関連記事:山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち? 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.