世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

久松郁実さんの彼氏?直哉って誰のことなの?

更新日:

モデル・グラビア・女優とマルチに活躍している久松郁実(ひさまついくみ)さんに、彼氏の存在?!ウワサされている“直哉”は彼氏なのか、調べてみました!

スポンサーリンク

久松郁実さんの彼氏?直哉って誰のことなの?

四葉のクローバーの画像

久松郁実って、どんな人?

原宿でスカウトされたことが、芸能界入りのきっかけです。

 

その後、2008年から雑誌「Hana*Chu→」の専属モデルとして活動を始めたようですので、久松郁実さんが12歳の頃ですね。

 

アイドル好きということを公言していて、ももいろクローバーZやモーニング娘。などの音楽を好んで聴いているそうです。

 

2012年夏には雑誌「CanCam」の専属モデルとなり、そして2014年度三愛水着イメージガールも務める一方、少年誌でのグラビアでも活躍していて、女子にも男子にも人気があります。

スポンサーリンク

久松郁実さんと“直哉”の関係

四葉のクローバーの画像

まだまだ売り出し中の久松郁実さんですので、彼氏のウワサやスクープは一切無い状態の中、どうして“直哉”という名前が浮上したのでしょうか?

 

理由はなんと、久松郁実さん自身がSNSに2ショット画像をアップしたこと!!

 

とても親しげな2人の画像を見た人から、「久松郁実の彼氏?!」と瞬く間に広まったのです。

 

でも実際のところ、画像の男性は久松郁実さんのお兄さんらしく、二人で買い物やカラオケに行くくらい、兄妹仲が良いそうなのです!

 

確かに、もし彼氏なのであればSNSにアップしたりはしませんよね。

 

SNSの画像で見られる、久松郁実さんのお兄さんは一般的に言ってもカッコイイと言われそうなオシャレ系男子で、きっと久松郁実さんにとっても自慢のお兄さんなのでしょう。

 

だとしたら、SNSに画像をアップしたくなる気持ちも分かりますよね。

 

では、“直哉”とは誰なのでしょう?

 

ネットでも散々騒がれていますが、結局分からないようです。

スポンサーリンク

久松郁実さんの理想のタイプは?

ハートの画像

久松郁実さんは自身のブログにて、「優柔不断で諦めが早く、自分に自信がないので思ったことをクチに出せない性格」と自分の性格を分析されていました!

 

そんな久松郁実さんは、友達関係でも自分を引っ張っていってくれる子と仲良くなることが多いようです。

 

恋愛でも自分から行動を起こすのは苦手なので、男性の方から積極的にアピールしてほしいそうですよ。

 

好きなタイプの男性は、落ち着いていて優しくて面白い人で、ディズニーランドとかにも一緒に行ってくれる人が良いそうです。

 

年齢はお父さんより下であればOKで、40歳前後だと最高!

 

俳優で言うと、西島秀俊さん。

 

30歳までには結婚したいという夢を持ちつつ、今は彼氏がいないという久松郁実さん。

 

年上の彼氏ができたら良いなぁなんて思いながら、日々お仕事を頑張っているのかもしれませんね。

 

関連記事:久松郁実さんの大学はどこ?偏差値やプロフィールも知りたい!




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.