世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

瀬戸康史の今の彼女が久住小春って本当なの?スキャンダル?

更新日:

可愛い系のイケメン俳優・瀬戸康史さんの、今の彼女は誰なのでしょう?元モーニング娘。

 

の久住小春さんだというウワサもありますが、果たして…??

スポンサーリンク

瀬戸康史の今の彼女が久住小春って本当なの?スキャンダル?

四葉のクローバーの画像

俳優・瀬戸康史さんについて

可愛らしい顔立ちながらも、しっかりとした意思を持っていることが伝わってくる瀬戸康史さんは、歌や写真、デザイン、サッカー、ヒップホップダンスとたくさんの趣味や特技があり、子供の頃の夢は獣医さんだったそうです。

 

獣医を目指すだけあって勉強にも熱心に取り組んでいたようで、中学は普通の公立校だったものの、高校は福岡県立嘉穂(かほ)高等学校という、進学校へと進みます。

 

偏差値は、理数系で67ですのでしっかりと勉強していないと合格できないでしょう。

 

しかし、嘉穂高等学校では大半の生徒が大学への進学を希望するという中、瀬戸康史さんは中退してしまったようです。

 

いったい、何があったのでしょうか?!

 

その原因を作ったのは、瀬戸康史さんの母親!

 

瀬戸康史さんの母親は芸能や俳優業への憧れから、瀬戸康史さんが16歳の時に「第2回D-BOYSオーディション」へ勝手に応募したことがきっかけとなったようです。

 

これにより瀬戸康史さんは見事、準グランプリを受賞して2005年12月D-BOYS加入と共に芸能界デビューし、高校を中退することになったのでした。

 

母親の夢を実現するべく行動したなんて、瀬戸康史さんはとても母親想いですよね!

 

元々は芸能界に興味のなかった瀬戸康史さんですが、親孝行のつもりで頑張っているそうです。

スポンサーリンク

瀬戸康史さんの、元彼女は?

ハートの画像

2008年頃のウワサで、お相手はモデル兼女優の橘美緒さん。

 

彼女は同じ福岡県の出身ということで、帰省時に行った初詣の際に撮った写真のアングルが同じであるとか、福岡限定販売のカップラーメンを食べたことを同じ日にブログに書いていたり、ペアだと分かる服や指輪をそれぞれのブログで見かけることがあったりということが、交際がウワサされた原因です。

 

当時の雑誌のインタビューで、好きなタイプの女性は色白で“九州の”女性と瀬戸康史さんが答えていることも、福岡県出身の橘美緒さんとの交際がウワサされた要因となっています。

 

また、同じくモデル兼女優の桐谷美玲さんとも熱愛のウワサがあったようですが、ウワサの元となったツーショットプリクラは、雑誌「セブンティーン」の企画で撮られたものだそうで、こちらは信憑性が低そうです。

スポンサーリンク

今の彼女は、久住小春??

カップルの手繋ぎの画像

瀬戸康史さんと久住小春さんとの熱愛のウワサは、本人も認めているなんていう話も見られるようです。

 

久住小春さんは、2005年から2009年までアイドルグループ「モーニング娘。」に所属していたにも関わらず、2013年1月にラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演した際、「モー娘。は踏み台」という発言をしたことから、話題となった方です。

 

しかし、お二人の交際はあくまでもウワサ。

 

決定的なスクープもなければ、本人が認めたというのもどこからの情報なのか、イマイチ分からない状態です。

 

もしかすると、単なるウワサに過ぎないのかもしれませんね。

 




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.