世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

荒川静香の夫は外科医!勤め先の病院や驚きの年収をリサーチ!

更新日:

イナバウアーで金メダル!荒川静香さんのフィギュアスケートに世界中の人々が魅了されましたよね!

 

そんな荒川静香さんの夫は、外科医だそうです。

 

勤務先の病院や年収について、調べてみました!

スポンサーリンク

荒川静香の夫は外科医!勤め先の病院や驚きの年収をリサーチ!

四葉のクローバーの画像

荒川静香さん、結婚に至るまで

プロフィギュアスケーターの荒川静香さんがスケートを始めたのは、5歳の時。

 

早くからその才能を発揮し、“天才少女”と呼ばれていたそうです。

 

そして2006年2月の、トリノオリンピック・女子シングルで披露されたレイバック・イナバウアーは記憶に残る演技で、荒川静香さんは金メダルを手にしましたよね!

 

素晴らしい功績を修めた荒川静香さんを、現在の夫と巡り合わせたのは荒川静香さんの母親の知人。

 

荒川静香さんは母親を通じて「独身同士、一度会ってみませんか?」と誘われて、会うに至ったそうです。

 

驚いたのは、既に金メダリストとして有名になっていた荒川静香さんの事を、相手の男性はほとんど知らなかったという事。

 

最初の待ち合わせの時にも、荒川静香さんを見つけられなかったそうですよ。

 

そのおかげで、先入観なくお互いを知ることが出来たのでしょう。

 

交際して2年ほど経った2013年12月29日、荒川静香さん32歳の誕生日当日に、お二人は晴れて入籍されました!

 

結婚に至った大きな理由は、二人とも美味しいものを食べたり美味しいお酒を飲んだりするのが好きで、“楽しい”と感じる時間が同じだったからだそうです。

 

ステキな関係ですよね!

プロポーズ、そして挙式

和服姿で手繋ぎ画像

プロポーズは、共通の趣味であるダイビングのために訪れた旅行先にて。

 

旦那さんの方からだったようですよ。

 

お二人の結婚式は、2014年6月にハワイ島のハプナビーチプリンスホテルで挙げられました。

 

キレイな海と晴れ渡ったハワイの青空の元、荒川静香さんのドレス姿は美しさが一段と際立ちますよね!

スポンサーリンク

荒川静香さんの夫は、外科医!

四葉のクローバーの画像

荒川静香さんの夫は、東京慈恵会医科大学を卒業した外科医です。

 

身長180㎝弱でがっしりとした体型のイケメンさんで、お休みの土日には料理を作ってくれる優しい旦那サマだそうですよ。

 

荒川静香さんの夫が勤務している病院については、“東京都内の某総合病院”という情報しかありませんでした。

 

一般の方ということで名前も明らかになっていませんので、「お世話になった総合病院の先生が荒川静香さんの夫」なんていうことがあるのかもしれませんね。

収入について

お金の画像

もちろん、お二人とも収入を公表しているわけではありませんので、あくまでも予想の範囲なのですが、現在、プロフィギュアスケーターとしてショーや大会の解説などで活躍されている荒川静香さんの年収は、推定1億円!!

 

一方、一般的な外科医の平均年収は1159万円だそうですので、かなり裕福なご家庭であることは明白ですよね。

 

ご夫婦の新居が、世田谷区の閑静な高級住宅地にある二世帯住宅で、そのお値段2億5千万円と言われており、地下1階・地上3階建ての豪邸ということからも“お金持ち”であることは間違いありません!

 

しかも荒川静香さんがキャッシュで購入したそうですよ!

 

さすがですね。

スポンサーリンク

最後に

2014年11月6日には長女となる第一子を出産し、温かい家族に囲まれて幸せいっぱいに過ごしていることは、荒川静香さんの穏やかな表情に表れているようです。

 

関連記事:荒川静香の子供について。2人目を妊娠中って本当?




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.