世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

平野紫耀はヤンキーだった?高校や大学はドコ?

更新日:

平野紫耀さんがヤンキーだったとウワサです!高校や大学には進学したのでしょうか?!

 

今回は、ジャニーズの新グループ「King & Prince」のメンバー・平野紫耀さんのヤンキーだった説と、中学や高校、そして大学への進学について、調べてみました!

スポンサーリンク

平野紫耀はヤンキーだった?高校や大学はドコ?

学校の画像

平野紫耀(ひらのしょう)さんの中学時代

愛知県名古屋市出身の平野紫耀さんは、名古屋市立大森中学校の卒業生です。

 

幼少期から運動神経の良かった平野紫耀さんは、6歳でダンスを習い始め、小学5年生でバドミントン、更に中学校から水泳も習って、おまけに中学2年でアクロバットに挑戦したそうです!

 

こんなスポーツ少年がヤンキー?!と疑問に思った方も多いと思います。

 

どうして平野紫耀さんは、ヤンキーだったと言われているのでしょうか??

 

平野紫耀さんがヤンキーと言われている訳は、第1に紫色の学ランを着た平野紫耀さんの卒業写真が流出していること、そして第2に中学生にもかかわらず、髪を染めてピアスをあけていたこと。

 

確かに、普通の真面目な中学生はハデな紫色の学ランを着たりしないし、髪を染めたりピアスをあけたりもしませんよね。

 

ただ、平野紫耀さんは中学時代、既に名古屋発男性エンターテイメント集団「BOYS AND MEN」のメンバーとして芸能活動を始めていたことにより、髪を染めてピアスをあけていたのです。

 

卒業写真の紫色の学ランも“着なれていない感”が漂っていることから、平野紫耀さんの名前に因んで、卒業式の「衣装」として紫色の学ランを着用したのではないかと思われます。

 

その証拠に、流出している平野紫耀さんの中学卒業アルバムの写真では、ヤンキーとは程遠い"極上のスマイル"を見ることができますよ。

スポンサーリンク

平野紫耀さんの高校・大学時代

画像はこちら

芸能活動をしていた平野紫耀さんが進学した高校は、本部が奈良県天理市にあり、全国にキャンパスがある通信&単位制高等学校・飛鳥未来高校の名古屋キャンパスです。

 

もちろん、ヤンキーなんて呼ばれるようなことは一切せず、仕事と勉強の両立を頑張っていたみたい。

 

そして、芸能活動をしながらも無事に高校を卒業した平野紫耀さんですが、その後は大学への進学はせずに仕事に専念することにしたようですね。

最後に

平野紫耀さんのヤンキー説は、単なるウワサだったようです。

 

そんな平野紫耀さんが出演する2018年春ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜22:00~、TBS)が、いよいよ4月にスタートします!

 

フレッシュな顔ぶれのキャストに加えて、人気ドラマの新章ということで期待が高まりますね!!

スポンサーリンク

 

 

 




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.