世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

濱田龍臣が通う高校はドコ?彼女は春名風花?!

更新日:

子役出身の濱田龍臣さんも今や高校生!何処の高校に通っているのでしょう?

 

彼女は春名風花とのうわさがありますが彼女の存在についても気になりますよね!!

 

今回は、期待の2018年春ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜22:00~、TBS)で、F4ならぬC5(シーファイブ=Correct5"正しき5人")のメンバー・平海斗(たいらかいと)役の濱田龍臣さんの高校や彼女の情報をお届けします!

スポンサーリンク

濱田龍臣が通う高校はドコ?彼女は春名風花?!

四葉のクローバーの画像

濱田龍臣さんのプロフィール

 

本名   濱田龍臣(はまだ たつおみ)

 

生年月日 2000年8月27日

 

出生地  千葉県

 

血液型  A型

 

身長   175cm(2017年時)

 

2006年から天才子役として活躍していた濱田龍臣さんをご存じの方は、小さかった濱田龍臣くんが175cmもの身長になっていることにまず驚き、違和感さえ覚えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

濱田龍臣さんの高校は?

 

四葉のクローバーの画像

中学は地元・千葉県の市川市立高谷(こうや)中学校に通っていた、濱田龍臣さん。

 

バドミントン部に所属し、レギュラーとして活躍していたそうですよ。

 

高校生となっている現在は、まだ在学中ということもあってか高校名は公表されてはいませんが、芸能人御用達の堀越高等学校か日出高等学校ではないかと、ウワサされています。

 

確かに、高身長イケメンへと成長した濱田龍臣さんが通っていると分かってしまうと、人が集まったりして大変なことになるかもしれませんよね。

彼女は、いるの??

双葉の画像

濱田龍臣さんの彼女として名前が挙がるのが、春名風花(はるなふうか)さん。

 

春名風花さんは、濱田龍臣さんと同学年にあたり、同じく子役として活動されていた女優さんです。

 

とは言え、学校が一緒だったわけでもなく、共演もしたことがないというお二人なのに何故、彼女とのウワサがあるのでしょうか?

 

原因として考えられるのは、春名風花さんが2011年11月27日の自身のツイッターにて、共演者に濱田龍臣さんを指名したことが挙げられます。

 

しかしそれだけで、お二人が交際しているという事実は、今のところ無さそうです。

 

好きなタイプは「目がキレイな女の子」という濱田龍臣さんに、彼女が現れるのは果たしていつなのでしょうか!

スポンサーリンク

濱田龍臣さんの主な出演作品

赤いバラの画像

注目を浴びた作品として挙げられるのは、NHK大河ドラマ「龍馬伝」ではないでしょうか。

 

主人公を演じた福山雅治さんの幼少時代を演じた濱田龍臣さんは、その愛らしさはもとより、抜群の演技力でも脚光を浴びることとなりました。

 

また、子役として活動する前から本人が憧れていたというウルトラマン役を好演した、特撮テレビドラマのウルトラマンシリーズ「ウルトラマンジード」では、最年少のウルトラマン役として大役を果たしました!

 

若干17歳にして、これらの他にも数多くのドラマや映画に出演し、役者としても定評のある濱田龍臣さんの、ますますの活躍に期待したいと思います!!

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.