世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

板谷由夏の旦那は古田ひろひこ!馴れ初めや仕事は?

更新日:

女優・板谷由夏さんの旦那は古田ひろひこさんだそうです。

 

古田ひろひこって誰?板谷由夏さんと古田ひろひこさんの馴れ初めは??

 

古田ひろひこさんの仕事についても調べてみました!!

スポンサーリンク

板谷由夏の旦那は古田ひろひこ!馴れ初めや仕事は?

四葉のクローバーの画像

板谷由夏さんのプロフィール

 

名前   板谷由夏(いたやゆか)

 

生年月日 1975年6月22日

 

出身地  福岡県

 

身長   171㎝

 

血液型  O型

 

女優・板谷由夏さんは、ドラマの役のイメージもあるからか、“頼りになる姉御”って感じではないでしょうか?

 

気付けば、“女優”としていろいろなドラマで主演ではないものの、抜群の存在感で出演されていた板谷由夏さんですが、元々はファッション雑誌「PeeWee」の専属モデルだったそうですよ!

 

また、一大ブームを巻き起こしたEAST END×YURIの「DA.YO.NE(ダ・ヨ・ネ)」(1994年8月21日発売)の方言バージョンである、「SO.TA.I(そうたい)」を出身地である博多弁バージョンとして歌った、SOUTH END x YUKAの“YUKA”が板谷由夏さんだったとは、驚きました!!

 

その後、映画監督・大谷健太郎氏の目に留まった板谷由夏さんは、1999年に映画「avec mon mari」で女優としてデビューし、第21回ヨコハマ映画祭にて最優秀新人賞を受賞されて、今日まで毎年、様々なドラマや映画で活躍されています。

スポンサーリンク

古田ひろひこさんのプロフィール

四葉のクローバーの画像

板谷由夏さんの旦那・古田ひろひこさんは、岐阜県出身。

 

メンズファッション雑誌「POPEYE」「BOON」「SMART MAX」「Begin」等を中心に、広告やタレントさんのスタイリングを手掛けている、スタイリストさんだそうです。

 

古田ひろひこさんは1966年生まれということですので、板谷由夏さんよりも9歳年上ですね。

 

また、2001年にはチェルシーフィルムズという会社を設立されていて、自主製作の映画も作られているとか。

 

更に、ライター業をされたり、アパレルブランドを立ち上げたりと、様々な方面で活躍されているようです。

板谷由夏さんと古田ひろひこさんの馴れ初め

赤い糸の画像

お二人の出会いは1995年の雑誌の仕事で、板谷由夏さんが20歳の頃でした。

 

出会った時は特にトキメキはなく、恋愛対象として見てはいなかったという板谷由夏さんでしたが、人としてはずっと尊敬していて、気付けば隣にいたのが古田ひろひこさんだったそうです。

 

お二人が恋愛関係に発展したのは、2005年の秋。

 

板谷由夏さん30歳という年齢もあってか、結婚を前提とした真剣交際だったそうですよ。

 

そして、板谷由夏さんと古田ひろひこさんが婚姻届けを提出したのは、2007年2月22日ですので、交際期間は約1年半でしょうか。

 

翌々日の2月24日には、両家の家族や親族が集まっての披露宴が開かれたそうです。

スポンサーリンク

最後に

板谷由夏さんは結婚について、「相手の意見を否定も肯定もせず受け入れたいと思っていて、彼の人間性をそのまま受け入れたいと思って結婚しました。」と話しておられます。

 

また、「絶対的な見方がいるだけで自信になったり心が安らいだりして、結婚はいいものですよ。」と話す板谷由夏さんは、とても幸せな家庭を築かれているようですね。

 

関連記事:板谷由夏の子供は何人?性別や通っている学校は?

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.