世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

中谷美紀と玉木宏がお似合い!熱愛のウワサはある?

更新日:

女優・中谷美紀さんと俳優・玉木宏さんが熱愛?!中谷美紀さんと玉木宏さんがお似合いの夫婦役を演じるドラマ「あなたには帰る家がある」が2018年4月13日(金)から始まります!

 

共演者キラーとの異名も聞こえる玉木宏さんと中谷美紀さんの熱愛はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

中谷美紀と玉木宏がお似合い!熱愛のウワサはある?

四葉のクローバーの画像

魅力あふれる、新ドラマのキャスト!

 

中谷美紀さんと玉木宏さんが結婚13年目の夫婦役を演じるのは、TBSの2018年春ドラマ「あなたには帰る家がある」(毎週金曜、夜10時~)です。

 

これまで、様々な役を演じて来られた中谷美紀さんですが、今回の役どころは“ごく普通の専業主婦”。

 

面倒見の良い長女タイプだけど、家事は苦手という設定です。

 

一人娘が中学受験をして合格し私立へ通うことになり、喜びの半面、学費などで家計が苦しくなったことで、仕事復帰します。

 

一方、玉木宏さんはそんな妻に窮屈さを感じ、木村多江さん演じる人妻との恋に落ちてしまう、普通のサラリーマンの夫役です。

 

また、木村多江さんの夫役はユースケ・サンタマリアさんが演じ、ストーリーのキーパーソンとなる模様。

スポンサーリンク

“夫婦あるある”が満載の新ドラマ

四葉のクローバーの画像

新ドラマ「あなたには帰る家がある」の原作は、直木賞作家の山本文雄氏の同じタイトルの長編小説。

 

“夫婦”というテーマは珍しくはないものの、リアルに、そしてドラマティックに描かれていることで人気の作品です。

 

今回のドラマで注目したいのは、100人以上の女性に“オンナの本音”として、「夫について、子育てについて、仕事と家事の両立について」を実際に調査し、それらのエピソードが作品中に盛り込まれていること。

 

豪華な俳優陣に加えて、ドラマのそこかしこに散りばめられた“リアルな夫婦間のあるあるエピソード”は更なる共感を呼び、楽しく視聴できそうですよね!

 

ハラハラドキドキはするけれど、ドロドロはしていない“夫婦の絆”をテーマとした、大人が楽しめるドラマとなっているそうですよ。

 

ラストに用意されているという“温かな奇跡”にも、期待が高まりますね!

最後に

中谷美紀さん・玉木宏さん、お似合いの美男美女が夫婦役を演じられるということで、期待の新ドラマ!

 

夫がよその人妻と恋に落ちるという展開ながらもコミカルに描かれていて、クスっと笑える場面もたくさんあるのだとか。

 

現実には、中谷美紀さんも玉木宏さんも共に独身!

 

今のところ、お二人には熱愛のウワサはありませんが、このドラマの共演をきっかけに交際へと発展することはあるのでしょうか?

 

今後のウワサに注目したいと思います!

 

関連記事:中谷美紀と渡部篤郎の破局理由!原因は浮気?

関連記事:中谷美紀の結婚相手はティロ・フェヒナー?!2人の出会いは?

関連記事:玉木宏の結婚条件が厳しい!!その結婚条件とは?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.