世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人2

玉木宏の結婚条件が厳しい!!その結婚条件とは?

更新日:

俳優・玉木宏さんの結婚条件がかなり厳しいと言われています。

 

玉木宏さんはそのせいで結婚できないのだとか。

 

玉木宏さんの厳しすぎる結婚条件とは??また、歴代の彼女についても調べてみました!

スポンサーリンク

玉木宏の結婚条件が厳しい!!その結婚条件とは?

四葉のクローバーの画像

玉木宏さんのプロフィール

 

ドラマ・映画・CMと大活躍の玉木宏さん。

 

実は2003年に公開された映画「ROCKERS」でギタリストを演じたことがきっかけで、2004年6月に歌手としてもデビューされたのだそうですよ。

 

本名   玉木 宏(たまき ひろし)

 

生年月日 1980年1月14日

 

出生地  愛知県名古屋市

 

身長   180㎝

 

血液型  A型

 

中学3年生の頃に見たドラマ「若者のすべて」(1994年10月-12月、フジテレビ系)がきっかけで芸能界に興味を持ち、オーディションを受けるも落選。

 

その後、高校2年生(16歳)の時に、地元・名古屋の地下街で現在の所属事務所の社長にスカウトされて、高校卒業と共に上京して俳優としての活動を始めたそうです。

 

ドラマデビューは、1998年の連続ドラマ「せつない~TOKYO HEART BREAK」でした。

スポンサーリンク

玉木宏さんの恋愛観や結婚条件

四葉のクローバーの画像

玉木宏さんは2014年から2015年頃にテレビ出演した際、女性についての“許せる・許せない”について話されています。

 

その中で、許せる女性は、

 

① 1日10回以上メールしてくる束縛彼女

 

② 勝手に携帯電話を見る彼女

 

③ 彼女が他の男性と食事

 

④ 料理ができない彼女

 

と、かなりゆるめの設定のようです。

 

一方、許せないのは、

 

① ペアルックの服を着たがる彼女

 

② 「仕事と私、どっちが大事」と言う彼女

 

③ ぶりっ子のアラフォー

 

ということで、こちらもそれほど厳しい条件ではなさそうですよ。

 

ただ、結婚条件に関しては、

 

① お小遣い制ではなく、お金を自由に使いたい

 

② 平屋に住みたい

 

③ 北海道に住みたい

 

④ 母親と妹との同居

 

となっており、特に②~④が、結婚が遠のく原因となっているのではないかと言われています。

スポンサーリンク

玉木宏さんの歴代彼女は?

双葉の画像

共演者キラーとも言われている玉木宏さんは、過去に共演した深田恭子さんや上野樹里さん、北川景子さん、吉高由里子さんらと熱愛のウワサがありました。

 

中でも結婚を意識していたと言われているのは、3年間交際していたモデルで女優の加藤ローサさんです!

 

加藤ローサさんとは一度破局したものの、数々の女優さん達との熱愛のウワサのアト、ヨリを戻したとか。

 

しかし加藤ローサさんは2011年6月に、プロサッカー選手・松井大輔さんと結婚されました。

 

また、2012年10月に半同棲生活がスクープされた、9歳年下の資産家令嬢(一般女性)との熱愛でも、結婚を視野に入れていたとの情報があり、一説によると、関係者に披露宴の案内状の送付まで済ませていた状態だったとか!

 

しかし、破談!!

 

この理由となったのが、玉木宏さんの結婚条件④である「母親と妹との同居」だったと言われています。

 

確かに、この条件はイマドキの女性にとってはなかなか厳しいものかもしれませんね!

 

玉木宏さんの結婚条件をクリアできる女性は、果たしていつ現れるのでしょうか。。。

 

関連記事:中谷美紀と玉木宏がお似合い!熱愛のウワサはある?

-芸能人2

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.