世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人2

真野恵里菜のピアノの実力は?コンサートで号泣したピアノ事件!

更新日:

真野恵里菜さんのピアノの実力がスゴイってご存知でしたか?

 

どうやら、弾き語りも出来るらしく、楽器のメーカーとしても有名なヤマハから「マノピアノ(ヤマハ・PシリーズP155真野スペシャル)」という特製モデルの電子ピアノを贈られたこともあるそうですよ!

 

そして気になる“ピアノ事件”とは?!

スポンサーリンク

真野恵里菜のピアノの実力は?コンサートで号泣したピアノ事件!

ピアノの画像

真野恵里菜さん、ピアノ事件!

現在は主に女優として活動されている真野恵里菜さんですが、芸能界に入ったきっかけは元アイドルで歌手の松浦亜弥さんに憧れていたこと。

 

そんな真野恵里菜さんはオーディションに合格し、2006年から「ハロプロエッグ」の第2期メンバーとなって、アイドルとして活動を始めます。

 

そして2008年3月に、「ハロプロエッグ」を卒業した後は、ソロデビューも果たした真野恵里菜さん。

 

幼稚園の頃から中学3年生までピアノを習っていた真野恵里菜さんは、得意のピアノを武器に、弾き語りの出来るアイドルとして売り出していましたが、リハーサルでは全く間違えなかったのに、ファーストコンサートツアーの肝心の本番で間違えてしまい、しかもステージ上で泣いてしまったのです…。

 

これが世にいう「ピアノ事件」として、語り継がれているみたいですね。

 

アイドルグループからソロになり、1人きりで背負うプレッシャーは相当なものだったのでしょう。

 

また、負けず嫌いで泣き虫と言われている真野恵里菜さんの性格が、ミスをした自分を許せずに涙がこぼれたのでしょうね。。。

スポンサーリンク

女優・真野恵里菜さん

四葉のクローバーの画像

2013年2月にはハロプロを卒業して、女優業に専念している真野恵里菜さん。

 

高畑充希さん主演の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(2016年4月-10月、NHK)では、厳しい先輩役を好演し、恋ダンスでも一世を風靡した大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年10月-12月、TBS)では、主人公・森山みくりの親友であるヤンママ・やっさん役がハマり過ぎと話題に!

 

真野恵里菜さんは演技力の評価も高く、注目されている存在なのです。

 

そんな真野恵里菜さんが主演を務めるインターネットテレビドラマ「彼氏をローンで買いました」が、2018年3月9日からFODにて毎週金曜0時に配信されています!!

 

彼氏をローンで買いましたのドラマの視聴はこちら ⇒ 31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

 

こちらのドラマは、話題となったドラマ「高校教師」(1993年)や「家なき子」(1994年)などを手掛けた脚本家・野島伸司さんの、完全オリジナル脚本となっています。

 

そして今回、真野恵里菜さんが演じるのは“最強の猫かぶり女”?!

 

はたして、どんな役どころなのでしょうか?

 

タイトルからも奇想天外なストーリーが想像できて、楽しみですよね!

 

可愛い真野恵里菜さんの演技にも、注目したいと思います!!

 

おすすめ:彼氏をローンで買いましたの第1話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:真野恵里菜の彼氏はディズニーランドのダンサー?!誰なの?

関連記事:真野恵里菜の熱愛相手の柴崎岳って誰なの?結婚は?

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人2

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.