世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

羽生結弦の結婚相手は村上佳菜子?ソチ五輪での仲良し抱き合い画像

更新日:

羽生結弦さんはもう21歳そろそろの結婚の話が出てもいいころの年齢になってきました。結婚相手に村上佳菜子さんの名前が挙がっていますが実際はどうなのでしょうか?

2人は仲良しなので結婚の可能性があると思って調べていましたが、どうやら村上佳菜子さんが否定していました。その理由がほんと?と思う内容でした。^^;

Sponsored Link

羽生結弦の結婚相手は村上佳菜子?

羽生結弦

出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yasuhallabo/20140215/20140215223522.jpg

名前 羽生結弦 はにゅうゆづる

生年月日 1994年12月7日

血液型 B型

身長 171CM

体重 53Kg

2014年ソチオリンピック金メダリスト

25歳~26歳には結婚したいと言っています。2016年の初めに子供が羽生結弦さんに「誰かと、結婚するんですか?」と突然聞きました。すると「まだ、しないよ!」と答えています。

まだ!というところがきになりますが、2016年の現在21歳ですので、あと2年後か3年後にはある程度固まっているという事ですね。

男子スケートでは、小塚崇彦さんや織田信成さんも結婚していますから、自分もと思うのかもしれませんね。

村上佳菜子

出典元:https://livedoor.blogimg.jp/hlm0701/imgs/9/e/9e39a75c.jpg

名前 村上佳菜子 村上かなこ

1994年 11月7日 

血液型 A型

身長 162CM

2014年ソチオリンピック12位

2014年四大大会選手権優勝

村上佳菜子さんの結婚願望話は見当たりませんでしたが、

羽生さんとは幼馴染で小学生3年のころからの付き合いだそうです。なのでお互いの癖や性格は知り尽くしていて村上さんの考える羽生さんとは、

「細くて、髪の毛がボワッ」と、ちょっと受け取る方がどういう意味なのか?と考えさせられます。ね^^;

本当にそうなのか、仲が良くてふざけてそういう事も言える仲なのかという事ですね。

村上佳菜子が羽生結弦との熱愛を否定!その理由と結婚の可能性は?

羽生結弦 村上佳菜子

出典元:https://embed.gyazo.com/194d76fe41d8f984307f0fbf05711751.png

ソチオリンピックの試合のあとはこうやってよく抱き合っていたそうです。

オリンピックはとても大事な試合で何度もチャンスが巡ってくることではありませんから、お互いの健闘を称えたり、お疲れさまという意味も込められているのかもしれませんね。

羽生結弦 村上佳菜子

出典元:https://geinou-sports-news12.blog.so-net.ne.jp/2015-12-02

 この画像を見る限り、羽生さんと村上さんの仲の良さがうかがえます。多くの報道陣の仲でのこういう言動は仲がよくないとできないですよね。

羽生結弦 村上佳菜子

出典元:https://www.asahi.com/olympics/sochi2014/gallery/hanyuyuzuru/images/010.jpg

そして、ある報道陣さんが羽生さんと村上さんの仲の良さをみて、直接きいたそうです。「二人はお付き合いをされているのですか?」と。

村上さん「嫌ですよ。あんなナルシスト!」と答えたそうです。^^;

 

まぁ、これは一見するとないと思うかもしれません。この時点ではお付き合いはされていなかったかもしれませんが、実は、好きと嫌いは表裏一体と心理学では言われています。

凄く嫌いな人は、何かのきっかけですごく好きになる可能性もあります。 逆にすごく好きな人はすごく嫌いな人になる場合があるらしいですよ(^_^;)

なので、心理学上では羽生さんと村上さんが熱愛結婚をする可能性は、何かのきっかけで「ある」と言えますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^^)/

Sponsored Link

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.