世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

彼氏をローンで買いましたドラマ

彼氏をローンで買いましたの第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

更新日:

彼氏をローンで買いましたの第6話、タイトルは「念願のプロポーズの瞬間に、それかい」を視聴しましたので、感想、ネタバレを書きたいと思います。

 

第5話では白石と仲直りできましたが、気になるのは浮島がローン男に惹かれている事。

 

果たしてエリート男からのプロポーズはどうなるのか?

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

彼氏をローンで買いましたの第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

彼氏をローンで買いましたの画像

第6話は、第5話の振り返りから始まりスタートします。

 

まず受付3人組、おでこを出している受付さんが、「よくインスタとかで子供の病気とかの写真を上げている主婦がいるじゃない?」と話を振ります。

 

受付2、それってダメな奴ですよね。

 

浮島、結局、大丈夫?って同情を引きたい為にアップしているだけで、炎上してしまうやつでしょ。

 

受付3、わざと子供を病気にさせる主婦もいるとか。

 

受付2、怖い怖い。

 

受付3、浮島に向かってあんたもその可能性あるんじゃない、専業主婦になったら褒めてもらいたくても、旦那さんぐらいしかいなくなっても。

 

浮島、専業主婦にしてくれる旦那様は忙しいの。

 

受付3、主婦なんて毎日暇でうらやましいって言われて、働かないと食べていけなに女からのひがみややっかみを受けていたら、ダメなんじゃないかってストレスになるかも。

 

浮島、そしてストレスになって構ってくれない旦那様に当たってしまう。

 

受付2、麗華さんの離婚理由もきっとこれですよね。

 

受付3、専業主婦の座を手に入れても、後ろめたさからその座を自分で手放してしまったらがっかりね~。

 

浮島、人の事をねたむ女は大した仕事をしてないやつばっかり、社畜みたいなやつばっかりだよ

 

受付2、その点、白石さんみたいな余裕がある人は、「君がいつも明るく綺麗でいてくれることが僕の生きがいだよ」って言ってくれそう\(^o^)/

 

浮島、受付3、ゆめと言って、冷ややかな目で見つめる

 

受付2、ごめんなさい。

 

 

そこに、白石が登場。

挨拶する、受付2、

 

そしてなんと白石が挨拶をしたのは、、、なんと浮島。

 

肩透かしを食らった受付2と、驚く受付3、「えっ」

 

そして、満面の笑みの、浮島。

 

私の感想、なぜ浮島は事前に他の受付に言わなかったのか、男としては不思議ですね~

 

浮島、笑顔の「え」と言って、第6話がスタートします。

 

面白いな~♪

 

浮島、誤解がとけただけよ、ジュンとはそうい関係じゃないって。(ローン男の子と)

 

受付3、ジュン?ローンの肩代わりしてあげている彼ね。でも、どうよ。

 

浮島、どうって、ローン男がブラを見せているシーンを見せた

 

受付2、通りで、昨日のおやすみなさいのラインスルー

 

受付3、誤解がとけたらあなたは同僚の彼氏に色目を使った女って評価だからね~。

 

受付2、違いますよ。アシストですよ。本当に好きな人はだれかって、罠ですよ~白石さんは自分の気持が気が付いた。

 

受付2、白石さんは銀の斧と石の斧で、石の斧を取ったんです。

 

浮島、石の斧?

 

受付2、敗者なんですから~、その位、自分を上げさせてください。

 

浮島、まぁ、いっか、勝者の笑み(*^_^*)

 

続きも視聴しながら書いていきますね~

 

浮島、ゆめちゃん、あなたは銀や金よ、メッキがはがれたけど。

 

受付2、たえさん~

 

受付3、結局元さやに戻った事だし仕事終わりに一杯やりに行かない?

 

受付2、そうですね。

 

浮島、ごめんなさい、白石さんのお母様と会食なの。

 

シーンが変わります。

 

浮島のお部屋で、ローン男に肩をもませています。

 

浮島、疲れた疲れた、作り笑い。

 

でも、気に入ってもらえたわよ。

 

でも、気に入られても微妙よね~

 

ただ、家の中まで侵入されたらウザいでしょ

 

子育てとか食事とか

 

ローン男、嫁と姑、、、

 

浮島、お母様は忙しそうな方だからそこまで心配いらないかな~。

 

ローン男、マザコンチェックは

 

浮島、家の子供は一度決めたらいう事聞かない子だから~って。

 

 

ローン男がビールを飲もうとして、おいと取り上げる浮島(笑)

 

浮島、半分息子の自慢、半分息子の愚痴。

 

ローン男、あとはプロポーズ待ちか

 

 

浮島、そうね~

 

ローン男、足を揉みながら、最近は女子からする事も

 

浮島、ないない、そんなのバカな女がする事よ、責任を持たすことが重要なのよ。

 

男が女を幸せにするって責任、そこが大事なよ。

 

ローン男、結婚式は?

 

浮島、するわよもちろん。

 

ローン男、地味婚で最近はそこにお金を使わないカップルも多いらしいよ~。

 

浮島、式をあげなにと離婚率が跳ね上がるの、多くの人に祝福されたら簡単には別れられない。そこはお互いだけどね~

 

ローン男、完璧ですね。夢ですからね。専業主婦

 

浮島、働きたいわけじゃない、分担

 

ローン男、じゃぁ、でかけてくる

 

浮島、働け働け、

 

ローン男、いや、デートだから

 

浮島、えっ、彼女いたの?

 

ローン男、いるよ。一人区g来

 

浮島、へ~

 

シーンが変わります。麗華さんのコンビニ

 

麗華、昔は男は稼いできて主婦に当たられてストレスがたまるの。

 

麗華、旦那は外で働いてきて帰ってきてストレスを与えられる、これは耐えられない

 

でも、主婦は働いている女よりも子供に当たられたりストレスがたまるの。

 

浮島、私はイライラしない、彼には社会で働いているストレスもあるし、笑顔でにこにこ

 

ローン男、子供を産んだ女性がみんな鬼女になるんですか?

 

浮島、私はかわいい赤ちゃんを見ると笑顔でいます。

 

麗華、みんな最初はそう思うの。

 

ローン男、俺も多恵さんはいいままになると思う。おせじじゃないよ。

 

麗華、覚悟ね

 

浮島、動物の森の役割分担よ。

 

でも、芸能人は浮気しまくりよ。子供を産んでもママじゃなく女なの。

 

カッコウは子育てをしないの。カッコウの子供は目も開かないうちからたの卵を落とすの。

 

私の医者からのお話だと、最近は浮気をする人が多いからDNA鑑定をしたら結構な確率で違う事もあるらしいよ、最近は血液型で相手を選ぶ人もいるらしいよ。

 

動物の森、信頼しすぎるのも問題よ。

 

ローン男、浮島、人間には愛があります。

 

麗華、長くても4年で恋は終わる、それを縛る為に愛というの

 

ローン男、別れた旦那さんに、子供を合わせてないんですよね。でも、それって慰謝料をもらって他に男がいるとか?

 

麗華、( ̄ー ̄)ニヤリ、なわけないだろう。

 

 

浮島とローン男、帰り道。

 

浮島、不安だな~

 

ローン男、お前は損のならないよ~

 

 

あの~、私個人の感想ですが、このローン男の顔が嫌い。。。

 

あと、なんていうか、、、ローン男さん、横浜流星さん、私が知っている無知で学力と知識が無い、、方に顔と話し方が似ていて、、、投影してしまう。。。

 

ん~、なんだかな~と。

 

ローン男とエリート男子、通常エリート男子でしょ。

 

ローン男が、エリート男子を凌駕するなんて事はほぼほぼないんですよね~(笑)なぜなら、エリート男子は学力、考え方、周りからのサポートが全く次元が違うので、、、ローン男が凌駕する事は不可能なのです。。。

 

ドラマで、、、なんかかっこつけていますが、、、現実では滑稽になってしまうはずなんですよね~~~。

 

そういう風に考えているのでちょっとこのローン男がでてくるのが、残念ですね。浮島がローン男を注意したりしているのがいいのですが、、、

 

ローン男、俺に当たればいい、そしたら家庭であいつと笑顔でいられるだろう。

 

浮島、腹パン。(笑) わらった。そうだよね~。

 

浮島がローン男とデート、そこにローン男と彼女がデートしているシーンに出会います。

 

白石が君って、心は女性なんだよねと言っていたのに。

 

浮島がにらみつける。

 

白石が立花氏もなんだからお茶でもする?

 

ローン男の彼女が、私はじゅん、彼もじゅんだから同じ。

 

白石、彼女がいるって事はただの女装趣味?

 

ローン男、そういうのでもなくて。

 

浮島、そういうかんけいじゃなくて、私たちはそういう関係じゃなくてどうやったら誤解が解けるかなと

 

 

白石、私は頭が固い所がある、生物上、男女の友情は信じられない。ただ、女性の下着をローン男につけたことから彼女は君には興味が無いよだ。

 

浮島、私が彼に恋愛感情があったらそんな恰好させませんから

 

白石、でも君はそこまでするって彼女の為を想っているなんて

 

ローン男、いやぁ~少し借りがあるっていうか。

 

ローン男、彼女にキスをしてイチャイチャする。

 

白石が、店を予約してたんだ。と言ってでていく

 

ローン男、淋し気に見つめる

 

 

白石と浮島が夜景の見えるレストランでお食事。

 

浮島、ごめんなさいと謝罪する

 

白石、君のプライベートは鑑賞しない、ただ、家族になったら話は違う

 

 

浮島、縁を切ります。

 

白石、笑顔

 

白石、母にほうこくしないと。

 

白石、指輪をだして開けてと言う。。。

 

浮島、指輪を見る。白石を見る

 

白石、無言でうなずく

 

浮島、静かに、指輪を見る

 

 

ローン男、猫の交尾って知ってる?

 

猫のメスはかなりの激痛らしい、猫のオスのあそこには100本以上のとげがあって、飛んでもない激痛らしい。でも、その痛みで排卵をしているらしい。

 

※なぜトゲがあるのか、それは刺激排卵・誘発排卵だからです。猫のメスは痛みによって排卵をするのです。野生でそこらじゅうで排卵をしていてはオスと出会った時に排卵が死んでしまいます。

 

その為、痛みによって排卵をする仕組みになっているのです。。。

 

 

浮島、イルカのショウは、雌だけらしいよ。オスは性欲が強すぎてメスの後ろばかりを追いかけてしまうんだって。動物の森では、、、と話す。

 

ローン男がホテルで彼女を浮島と見間違える。。。

 

 

浮島と白石、夜景が見える所で抱き合う。

 

白石がキスをしようとする。

 

浮島、ローン男が俺がいると言ったシーンを思い出して、白石と距離を取る

 

驚く白石

 

 

浮島、ごめんなさい、なんか、なんか、泣きながら立ち去る。。。

 

呆然とした白石。

 

浮島指輪を見ているシーンにローン男が登場。

 

 

ローン男、お~と言う、

 

ローン男、マジ、うれし涙? おめでとう

 

浮島、ビンタをする。かなり怒っている、橋から落とそうとする。

 

ローン男、必死に食らいつく。。。

 

ここで第6話が終わりました。。。

 

残り2話、7話と最終回ですね。

 

 

通常、エリート白石の立場だと、相手の浮島を分析し、「終わりになります」二度とチャンスはないですね。。。

 

 

あとなぜ女性の浮島がこういう気持ちになったのか。。。恋愛のヒントですが、男性向きになってしまいます。。。

 

恋愛とは相手気持ちを高ぶらせること、ドキドキさせることですね。

 

 

見た目、

学力

経済力

トーク力

 

包容力などで、自分がいかにオスとして優れているかアピールして、女性の気持を高ぶらせる。これに限ります。

 

ただ1点最近思う事は、エリート男子の良さはエリート女子しか気が付かない。と私は思うようになってきました。。。

 

私自身、アウトソーシングで仕事を依頼している身ですが、それをお話したら3人から「社長ですね」と言われました。

 

はぁ?と最初は思っていましたが3人から言われると、そういう風に見えるんだ~と。で、実際、普通の人とはまったく会話と考えがかみ合わないんですよね~~~。

 

つまり社長になる人は同じように社長になる、自営業だったりフリーランスの女性しか合わない気がしてきました。

 

 

もし、社長と結婚したいというなら出会いを求めるも重要ですが、自分が社長になる事が大前提な気がいたしました。

 

ご参考になれば。

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

第7話の予告は?

案内する女性の画像

浮島がローン男に対して、白石さんと突き飛ばしてしまったの、とローン男に告白。

 

理由は、ローン男が頭によぎったからって。。。

 

ローン男を受付に紹介、すると確かにイケメンだと。

 

受付、本当はおぼっちゃんだったりしてと言い出す。(現実はそんなことはありませんけどね。)

 

 

麗華さんがローン男2を殴る。

 

浮島、どうしたんですか?

 

麗華、こいつが息子に手を出したからよ。

 

ローン男2、俺たち仲良く暮らそうぜと言う勘違い野郎

 

麗華、今後一切私達親子の前に現れないでと言う

 

ローン男2が勘違いしたんですね~~~。

 

 

浮島がローン男に抱き着こうとしています。と思ったら、、、すれ違って腕を引っ張っていた。

 

 

すると白石が今度は外人と。。。。

 

 

ローン男、それはないよな~と。

 

浮島いいから、私の性だからって。

 

 

エリート男子は私も興味あります。考え方が違うから金持ちになるんですよね。エリート男子はマジでおすすめです。

 

関連記事:彼氏をローンで買いましたの第7話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:彼氏をローンで買いましたの最終回の無料動画は?ネタバレ感想あり!

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODプレミアムおすすめドラマ3選!

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

私のパパ活第1話の感想ネタバレはこちら ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!

 

パパ活ドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

昼顔動画もおすすめ

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

昼顔のドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

花にけだもの

花にけだものの画像

花にけだもののドラマは、

 

高校生の純愛ですね。

 

純愛と言っても豹(ひょう)と言う遊び人男に、久実と言う女子高生が惚れてしまい、豹は久実だけだよ、と言って近づいてくるのです。。。

 

当然、他の女性からは疎外されてしまったり色々言われてしまったり、妬みですね。

 

それにも負けずに、一途に思い込む久実。豹はそれでも、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、全然気が乗らず、「本気で人を好きになった事が無く」

 

女なんてって感じです。ただ、身長が高くて爽やかでイケメンですけどね(笑)

 

もちろん、過去中学時代にいた元彼女との間にも問題があり、3各関係に発展したりごちゃごちゃになります。

 

ただ、この花にけだものをどうやってみたらいいか、自分の場合だったらどうなのか?と考えてみるとご自身の恋愛について考えてみるとあなたの恋愛が成長できるかも。

 

とくにいいのがノートにまとめながら「自分の感情を書く」と言う事です。感情を書くことにより記憶に定着し、疑似体験をし成長しますよ。

 

ドラマの感想はこちら、花にけだものドラマ第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも! 

 

はなにけだものドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

フジテレビの動画が豊富!

 

しかも独占タイトルが5,000本以上!

 

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、 『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの 過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

 

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、 選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます

 

-彼氏をローンで買いましたドラマ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.