世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

彼氏をローンで買いましたドラマ

彼氏をローンで買いましたの最終回の無料動画は?ネタバレ感想あり!

更新日:

彼氏をローンで買いましたの最終回を視聴しました。

 

タイトルは、猫は墓場まで被るのが、幸福のコツです。

 

果たして、浮島はローン男とエリート男子どっちがいいのか。

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

彼氏をローンで買いましたの最終回の無料動画は?ネタバレ感想あり!

彼氏をローンで買いましたの画像

さて、最終回はどうなるのか。

 

私個人としては、浮島がエリート男子とローン男どちらと結婚するのかが見ものです。

 

個人的には、ドラマなので、浮島はエリート男子と結婚するのが「ドラマ」かと思いましたね。

 

なんていうかぁ、ドラマですからね。

 

私が知っている現実は、偏差値50の女性は45~55位の男性とご結婚するのが普通かなと思いますね。

 

なぜなら東大生などの頭の回転が速い方は、やはり同じように頭の回転が速い人じゃないと会話が成り立たないというか、

 

ただ、普通の女性から男性を見たらそれが全く分からず勘違いしますが。

 

東大生が大学生とすると、普通の女性は中学生。中学生から大学生は理解できないですからね。

 

つまり、玉の輿なんていうのはほぼ皆無問い事です

 

 

白馬の王子様が迎えに来るなんてほぼ皆無です。

 

自分のレベルにあった人が現れるという事ですね。

 

 

彼氏をローンで買いましたの流れは、途中で良かったのが、麗華さんがなんとローン男2と仲良くなったのです。

 

麗華さんがローン男2が働いているバーに行って、息子のあざはお風呂に入ったら消えた、と言って、、、

 

その後、仲良くなったみたいですね。

 

その後、浮島とエリート男子は結婚しました!!!

 

 

ただ、ローン男はお金を用意して立ち去りました。

 

どうやってお金を用意したのかと聞かれて、女から引っ張ってきましたと。

 

そして立ち去ります。

 

 

浮島さんは、結局、エリート男子には猫を被っていると伝えて相手の男性はそれでもいいと言って結婚しました。

 

ただ、浮島さんはその後も猫を被り続け、ストレス・ストレス(笑)

 

で、麗華さんに相談してまた、闇サイトでローン男を購入。

 

結局、以前のローン男は彼女からお金を引っ張ってきたというのは嘘で、浮島さんとエリート男子の幸せな姿を見たくなくて立ち去ったという事です。

 

しかし、浮島さんはローン男が帰ってきて嬉しそうでしたね。

 

なぜ、うれしそうなのか。

 

それは、素直な本音を出せたから。

 

つまり、このドラマからはお金か恋愛か、で選ぶのは。。。

 

恋愛(愛)を選んだ方が幸せになれるという事だと私は考えました。

 

愛かお金かで悩むのはなぜなのだろうか。

 

世の中は二極化なので、つまり王様と奴隷、の二極化です。たぶん、この性質は変わらないのではないかと思います。世の中みんな好きな事をすればいいんじゃないかと思うかもしれませんが、人間は「比較」に反応しやすい動物なので、やはりどうしても二極化になると考えます。

 

結局、エリートと無知に解れ、エリートはエリートで固まり、無知は無知でかたまると考えています。

 

ようは、勉強しようという事ですね。勉強して好きな事をしているとストレスも少ないですし何よりも時間大事にしますよね。好きな事をする時間。

 

そしてその作業が濃厚になっていくイメージでしょうか。私もまだまだ完全に移行はできていませんが、努力します。今回の最終回感想はしょうもない話になってしまいましたが、何か参考になれば幸いです。

 

※今回の感想は、時系列ではなく私の感想です。時系列と言うか私がかなり契約社員女子とエリート男子の結婚はありえないと、強く伝えているため、読書率が不評の為、ただの感想にしました。

 

彼氏をローンで買いましたはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

FODプレミアムおすすめドラマ3選!

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

私のパパ活第1話の感想ネタバレはこちら ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!

 

パパ活ドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

昼顔動画もおすすめ

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

昼顔のドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

花にけだもの

花にけだものの画像

花にけだもののドラマは、

 

高校生の純愛ですね。

 

純愛と言っても豹(ひょう)と言う遊び人男に、久実と言う女子高生が惚れてしまい、豹は久実だけだよ、と言って近づいてくるのです。。。

 

当然、他の女性からは疎外されてしまったり色々言われてしまったり、妬みですね。

 

それにも負けずに、一途に思い込む久実。豹はそれでも、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、全然気が乗らず、「本気で人を好きになった事が無く」

 

女なんてって感じです。ただ、身長が高くて爽やかでイケメンですけどね(笑)

 

もちろん、過去中学時代にいた元彼女との間にも問題があり、3各関係に発展したりごちゃごちゃになります。

 

ただ、この花にけだものをどうやってみたらいいか、自分の場合だったらどうなのか?と考えてみるとご自身の恋愛について考えてみるとあなたの恋愛が成長できるかも。

 

とくにいいのがノートにまとめながら「自分の感情を書く」と言う事です。感情を書くことにより記憶に定着し、疑似体験をし成長しますよ。

 

ドラマの感想はこちら、花にけだものドラマ第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも! 

 

はなにけだものドラマはこちらから見れますよ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

フジテレビの動画が豊富!

 

しかも独占タイトルが5,000本以上!

 

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、 『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの 過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

 

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、 選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます

-彼氏をローンで買いましたドラマ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.