世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

宮沢りえと森田剛の新居の場所は何処?4LDKの家賃150万か!?

更新日:

森田剛と宮沢りえが2018年3月16日に結婚したとニュースがきました。

 

すでに新居を探しているという噂ですが、新居の場所はどこでしょうか?

 

きっと大きなお家で家賃も高いのだろうかなと思ったら、なんと、家賃は150万円の4LDKと言う噂です。

 

凄いなと思いますよね。画像があるなら部屋の中を見てみたい。

スポンサーリンク

宮沢りえと森田剛の新居の場所は何処?4LDKの家賃150万か!?

四葉のクローバーの画像

森田剛さんは、

 

1979年生まれ2月20日

 

出身地、埼玉県春日部市

 

身長 163cm

 

血液型 A型

 

ジャニーズメンバー V6のメンバーです。

 

ジャニーズでv6としてデビューしてから私のイメージですが、やんちゃで茶髪だったり入れ墨をされているというイメージが強いです。

 

v6の中のポジションとしては明るくて「モテルキャラ」でしょうか。

 

比較的イケメンなタイプですので、モテルキャラでヤンチャなキャラの印象です。

 

ただ、テレビに多く出演するというよりは、舞台だったりそういう印象が強いです。

 

今回宮沢りえさんとご結婚されましたが、ジャニーズの拘束よりも自分の強い意志で決断できるところはかっこいいと思います。

 

宮沢りえさんは、

 

1973年4月6日

 

出身地 東京都練馬区

 

身長 167cm

 

血液型 B型

 

過去には20歳でサンタフェと言う写真集をだして話題になりました。

 

なぜサンタフェの写真集をだしたのか、それは貴乃花親方との破局が原因だったと言われています。

 

当時付き合っていた二人ですが、宮沢りえさんのママがあまりにも強すぎてその影響で破局されたと噂です。

 

ただ、宮沢りえママさんおおかげで今の宮沢りえさんがありますので感謝すべきところは感謝すべきだと個人的には思います。

 

また、宮沢りえさんは過去に一般男性とご結婚されており間に女の子が生まれています。

 

元配偶者は一般男性で2009年~2016年にご結婚されていました、その後、森田剛さんと話題になり、1年半後の2018年にご入籍。

 

離婚した後に出会ったのか、彼との事を考えての離婚かは不明です。

 

とおもって調べてみました。

 

どうやら2016年の8月6日~8月29日の舞台公演「ビニールの城」で共演し知り合ったのだそうです。

 

良く共演で交際に発展するケースは多いですね。

 

で、森田剛さんが宮沢りえさんの自宅に泊まりに行くことが目撃され、そのままお付き合いをされているのだろうと。

 

舞台練習で泊まりに行くことはあると思いますが、頻繁に何度もあるとね~。付き合っていると思いますよね。

 

2人のデートは、沖縄旅行からの帰り道に那覇空港で激写されました。

 

もうその後は隠すこともなく二人でデートをされていたそうですよ。

 

森田剛さんのジャニーズを気にしないそういう言動は好きです。

 

やはり自分の人生ですから仕事より恋愛を優先して欲しいなと思いますね。

スポンサーリンク

新居は?

四葉のクローバーの画像

こちらの豪邸は宮沢りえさんと森田剛さんの家ではなくイメージです。

 

きっとこのような豪邸に住まわれるんでしょうね。

 

どうやら宮沢りえさは、都心にある豪華なマンションに引っ越しているそうです。

 

引っ越したのは2月中旬だから今から1か月位前田、

 

どうやら1月中旬までは以前の済んでいた家から、舞台を勤める「近松心中物語」の舞台へと通われていたそうですが、現在は都内のマンションからの通勤と。

 

どうやら引っ越したようですね。

 

しかもその都内のお部屋は、なんと、300平方メートルもあるそうです。

 

自分が一人暮らししていた部屋が30平方メートル、10畳+キッチンと風呂、トイレだったので、そう考えるとあの10倍か。。

 

1人暮らしの部屋の10倍をイメージしてもらえれば。(笑)

 

 

こちらはリビングダイニングですが、こういう部屋が5個あって、それぞれの部屋が20畳~30畳ぐらいのイメージでしょうか。

 

※画像は削除されました。

 

すごいな。

 

お掃除大変そう。

 

私は小さな家の方が税金も掃除も安くていいかなと思うのですが、お金があり方々は違うのでしょうね。

 

ちなみに以前マンションは、200平方メートルであり、それでも十分広いとは思いますが今回はなんと300平方メートル、、、

 

明らかに森田剛さんと一緒に住むことを考えているのでしょうね。

 

お子様は一人ですから、殆どは衣裳部屋になるのでしょう。私はピアノを習っておりますがピアノの先生も毎回違うお洋服を着てきていますので、衣裳部屋があるのだろうなと思っています。

まとめ

宮沢りえさんと森田剛さんは、新居探しと言う話がありましたが、それはすでに過去のお話で宮沢りえさんが以前の200平方メートルの部屋から300平方メートルの都内マンションに引っ越し済み。

 

一緒に暮らすのでしょうね。

 

確かに森田剛さんの部屋の用意と衣装も置くと考えると大きなお部屋が必要なのかもしれませんね。

 

私個人としては収入でここまで部屋選びも違うんだな~と勉強になった気持ちです。

 

どうぞお幸せに。

 

関連記事:森田剛と宮沢りえが結婚で妊娠中?アカデミー賞のドレス画像が!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.