世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

大森南朋と蒼井優が破局した理由!年の差が14歳もあったから?

更新日:

大森南朋さんと蒼井優さんが破局した理由は何だったのでしょうか?

 

2012年3月に女優・小野ゆり子さんと結婚した大森南朋さんですが、結婚のわずか半年前までは蒼井優さんと交際していたそうですよ!

 

今回は大森南朋さんと蒼井優さんの破局の真相に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

大森南朋と蒼井優が破局した理由!年の差が14歳もあったから?

四葉のクローバーの画像

大森南朋さんと蒼井優さんの熱愛発覚!

 

大森南朋(おおもりなお)さんは、2006年に女性ボーカルデュオPUFFYの吉村由美さんとの交際が発覚し、3年半交際するも破局。

 

また、その半年後にはモデルで女優の浅見れいなさんとの熱愛がスクープされるも、スクープ後から大森南朋さんの態度が一変して、交際期間半年ほどで破局を迎えます。

 

そして、浅見れいなさんとの破局とほぼ同時期の2010年8月に発覚したのが、女優・蒼井優さんとの熱愛です!

 

大森南朋さんと蒼井優さんは2007年に映画で共演し、その後2010年に大河ドラマで再会したことで、大森南朋さんの方から蒼井優さんに交際を申し込んだそうですよ。

 

大森南朋さんも浅見れいなさんとの交際中から蒼井優さんと会っていたようですが、一方の蒼井優さんもジャニーズのダンス&ボーカルユニットV6の岡田准一さんとの交際中から大森南朋さんと食事に行ったりしていたようです。

スポンサーリンク

大森南朋さんと蒼井優さんの破局理由は?

四葉のクローバーの画像

お互いに交際相手がありながらも惹かれ合ってしまった大森南朋さんと蒼井優さんですが、お二人の関係に大きな溝を作る原因となったのが“結婚に対する考え方”だったようです。

 

大森南朋さんはかねてより、40歳までには結婚したいという考えで、蒼井優さんとの交際がスタートしたのが大森南朋さん38歳から39歳の頃。

 

大森南朋さんとしては、蒼井優さんとの結婚も視野に入れての交際だったようです。

 

しかし、お二人の年齢差は14歳!

 

まだまだ若く、お芝居の面白さに夢中になっていた蒼井優さんには、まだ結婚なんて考えられなかったようです。

 

お二人とも多忙な上、結婚に対する考え方の違いのせいか、2011年4月には路上での口論をキャッチされてしまった大森南朋さんと蒼井優さん。

 

その後、2011年夏に蒼井優さんの方から別れを伝えたそうです。

大森南朋さんの結婚

双葉の画像

元々、周囲の人が知っているくらいに結婚願望が強かった大森南朋さんは、蒼井優さんとの破局後わずか半年ほどで、女優・小野ゆり子さんとの結婚を発表しました。

 

この小野ゆり子さんとの関係が少し複雑で、元々は小野ゆり子さんが先輩・蒼井優さんに憧れていて、2010年の舞台「南へ」での共演をきっかけに蒼井優さんと小野ゆり子さんが親しくなったそうです。

 

大森南朋さんと小野ゆり子さんが出会うきっかけとなったのも、まだ大森南朋さんと交際中だった蒼井優さん主催の2011年春の食事会だったとか。

 

元カレと可愛がっていた後輩との結婚に、蒼井優さんはかなり複雑な思いをしたようですよ。

 

ともあれ、40歳までに結婚したいという大森南朋さんの願望は叶えられたようですね。

 

関連記事:小野ゆり子の夫は大森南朋!馴れ初めや子供は?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.