世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

安藤遥(グラビアアイドル)有吉ジャポン参加はやらせ!?真実は?

更新日:

グラビアアイドルの安藤遥さん(パチンコ好き)が有吉ジャポンに出演して「やらせ」と言われているそうですよ!

 

この番組は、渋谷スペイン坂の「一等地に」オープンするおしゃれカフェの店長になれるという企画です。

 

収入もある程度の地位も約束されているので、魅力的ではありますよね。

 

ただ、安藤遥さんはどうして「やらせ」と言われているのでしょうか?

スポンサーリンク

安藤遥(グラビアアイドル)有吉ジャポン参加はやらせ!?真実は?

有吉ジャポンの企画「成り上がりジャポン」

 

安藤遥さんが出演したのは、渋谷スペイン坂の一等地にオープンするオシャレカフェの店長を決めるという企画で、なんと52人もの候補生が集まったそうですよ!

 

候補生たちは“下流社会で生きる女性たち”と紹介されて、憧れである夜カフェの店長の座を目指しました。

 

この企画のために、年商20億円の渋谷・夜カフェの帝王である株式会社LD&Kの代表取締役・大谷秀政(48歳)氏は、保証金1000万円で52坪の店舗を契約したそうです!!

 

更に、5000万円をかけてゴージャスな内装に!

 

またとないチャンスに、候補生たちの期待も高まりますよね!

安藤遥さんは合格したの?

必勝・合格の画像

第一次選考では、大谷社長の独特な感性の元で候補生たちにフラフープをさせるなどした結果、52人からわずか16人にまで絞られました!

 

もちろん、安藤遥さんも合格したのですが、続く第二次選考ではたったの6人しか合格できないのです!!

 

ちょっと普通の感覚とは異なる大谷社長が考えた第二次選考は、鉄格子(てつごうし)面接!

 

いったい、どのような面接だったのでしょうか??

 

鉄格子面接が行われた場所は、大谷社長が経営するバー・The Closet。

 

店へ向かうとエレベーターを降りた目の前に、実際に鉄格子があり、メリーゴーランドのような小さな木馬が置かれている、まさに独特の世界観!

 

選考は、16人の候補生が2人1組になって鉄格子の内側で待つ大谷社長と面接をし、合格者は店内へと誘導され、脱落者は即刻エレベーターに乗って退場となるシステムでした。

 

そして、安藤遥さんは、同じくグラビアアイドルの廣瀬聡子さんと共に1番に面接を受けました!!

 

エレベーターを降りたお二人は、異様な雰囲気に驚きを隠せない様子…。

 

そして、大谷社長の質問が始まります。

 

2人の答えは対照的で、「飲食店で働いたことはある?」に安藤遥さんはNO、廣瀬聡子さんはYES。

 

「合格したら、グラビアは続ける?」との問いには、安藤遥さんは続ける、廣瀬聡子さんは続けない。

 

その結果…!!

 

大谷社長は、「安藤さん、ごめんなさい。廣瀬さん合格で」

 

安藤遥さんは不合格となってしまったのですね。

スポンサーリンク

どうして、“やらせ”なの?

双葉の画像

第二次選考で惜しくも不合格となってしまった安藤遥さんですが、有吉ジャポンの“成り上がり企画”が下流社会で生きている人が成り上がるという企画のため、グラビアアイドルなど芸能活動をしている安藤遥さんの参入を“やらせ”だという声が挙がったのです。

 

もちろん、安藤遥さんだけではなく、一緒に第二次選考を受けた廣瀬聡子さんの他、白河優菜さんも芸能活動をされていながら企画に参加していますので、視聴者が思っている参加資格と番組側の思惑に相違があったのかもしれませんね。

 

関連記事:安藤遥(パチンコ)の彼氏は誰?タバコを吸う理由は何?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.