世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人2

ヒラヤマンの結婚相手の旦那は誰?休業理由は妊娠?

更新日:

ヒラヤマンさんの結婚、そして休業されるそうですが、結婚相手の旦那は誰、そして休業理由は何なのでしょうか?

 

旦那は一般人とのウワサもありますが果たして?

 

休業理由は結婚ときたら、おめでたの妊娠と想像してしまいますが、

 

今回は美人パチンコライターとして人気の、ヒラヤマンこと平山奈穂さんの結婚にスポットを当ててみたいと思います!

スポンサーリンク

ヒラヤマンの結婚相手の旦那は誰?休業理由は妊娠?

四葉のクローバーの画像

ヒラヤマンさんのプロフィール

 

ヒラヤマンさんは高校在学中の17歳の頃から、「穂波有(ほなみ あり)」という芸名で、アイドルオーディションへ参加するなどのグラビアアイドルのような芸能活動をされていたそうですよ。

 

ヒラヤマンさんが通っていた高校は第一経済大学付属高等学校で、タレント・重盛さと美さんやアイドル&パチンコライター・渚香織さんが同級生だったとか。

 

名前   ヒラヤマン

 

本名   平山奈穂(ひらやま なほ)

 

生年月日 1988年9月11日

 

出身地  福岡県

 

血液型  A型

 

身長   158cm

 

ヒラヤマンさんは高校卒業後、専門学校に通いつつ派遣をしていたそうです。

 

更に、19歳からは事務職で働いた後、2008年11月に辰巳出版に入社したとか!

 

この辰巳出版への応募動機が、「好きなパチンコをタダで出来る」ということで、入社後はちゃっかり、パチンコ情報誌「パチンコ必勝本CLIMAX」の編集部員となれたみたいですよ。

 

でも実は、愛読していたパチンコ情報誌は、辰巳出版ではなく白夜書房から出版されている「パチンコオリジナル実践術」で、辰巳出版には“間違えて”応募してしまったようです。

 

しかも、入社後もしばらく気付かずに過ごしていたというオトボケな一面も。

 

いずれにせよ、パチンコが出来ているのですから、結果オーライですよね!

 

元々は、編集部員として働きつつ動画にも出演していたヒラヤマンさんですが、現在ではライターとして活躍されています。

スポンサーリンク

結婚&妊娠の報告はブログで!

四葉のクローバーの画像

ヒラヤマンさんが2017年12月10日の自身のブログにて、「ご報告」というタイトルの元に発表したのが、妊娠5ヶ月ということと、実は“いい夫婦の日”である同年11月22日に入籍も済ませたということでした。

 

ヒラヤマンさんとしては妊娠が分かった時に即刻、世間に報告したかったけれど、安定期に入るのを待ってからの報告となったようですね。

 

ブログにはヒラヤマンさんと旦那と思われる男性のツーショット写真がアップされていますが、お相手の方は業界には関係ない普通のサラリーマンということで、残念ながら顔は非公開となっております。

スポンサーリンク

ヒラヤマン、結婚式は2018年2月11日!!

和服姿で手繋ぎ画像

幸せいっぱいのヒラヤマンさんの結婚式も自身のブログにて、10枚以上の写真と共に報告されています!

 

こちらにも多数、旦那の写真がアップされているのですが、全てスタンプで隠してあるのが残念です。

 

ちなみに、自分で描いたというウェルカムボードも可愛らしい似顔絵は見ることができるものの、旦那の名前は塗りつぶされていました。

 

お仕事も休業に入るそうですが理由は明かされていませんが、旦那様とのお時間を大事にしたいのではないかと思います。

 

そして中でも目を惹いたのが、オリジナルの特大グソクムシ型ウェディングケーキです!

 

全体の色もグレーで、なかなかインパクトがありました!!

 

ヒラヤマンさんは妊婦ということで、白のドレスも水色のドレスもお腹周りがゆったりとしたデザインになっていましたよ。

 

順調のようで何よりですね!

 

幸せそうなヒラヤマンさんの笑顔は見ている人も幸せにしてくれそうですよね!

 

関連記事:ヒラヤマンが復帰する予定はいつ?引退の可能性は?

-芸能人2

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.