世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人2

もりまい(パチンコライター)がかわいい!性格やプロフィールまとめ!

投稿日:

もりまいさん(パチンコライター)の性格をご存知でしょうか?プロフィールは??

 

今回は美人過ぎると話題のパチンコライターもりまいさんこと森下まいさんの性格やプロフィールについて調べてみました!

スポンサーリンク

もりまい(パチンコライター)がかわいい!性格やプロフィールまとめ!

四葉のクローバーの画像

もりまいさんのプロフィール

 

パチンコライターとして活躍している、もりまいさんですが実は女性ファッション雑誌のモデルも務めているそうですよ!

 

どうりで美人過ぎると思いました!!

 

所属事務所は、女優・石原さとみさんや歌手・和田アキ子さんなどが所属している芸能事務所・ホリプロです!

 

名前   森下まい

 

生年月日 1982年11月30日

 

出身地  神奈川県

 

身長   153cm

モデルを始めたきっかけは、高校3年生の時に渋谷でファッション雑誌「Cawaii」の人に声をかけられたこと。

 

153cmと小柄ながら、ファッション雑誌「PINKY」「ViVi」「美人百花」などジャンルを問わず、多くの雑誌で活躍されています。

 

特技としている日本舞踊はライセンスを持っているほど。

スポンサーリンク

意外な一面、もりまいさんは元・お笑い芸人!!

双葉の画像

10代の頃からグラビアや読者モデルとして活動されていたという、もりまいさん!

 

実は27歳の時に誘われて、2010年~2015年の5年間、お笑いコンビとしても活動されていたようですよ!!
コンビ名は「アップルパイン」!

 

相方は、みほさん。

 

グラビアやモデルとは随分と違うお笑い芸人ですので、もりまいさんが芸人になった理由が気になりますよね!

 

その理由は、元々は他の人とコンビを組んでずっと楽しそうに活動していた、みほさんを見ていたこと、そしてもりまいさん自身が25~30歳を"最後のやんちゃ期間"と思っていたこと、当時好きだった人が「面白い子が好き」と言っていたこと、誘われた日が大安だったことが重なって、2年間の限定でお笑い芸人として活動することにしたのだとか。

 

でも当初2年のつもりが、気付いたら5年経っていたそうです。

 

お笑い芸人とは言え、その活動はバラエティ番組への出演やイベントのMCなどばかりで、芸人としてネタ番組に出演したことはなかったんですって!

 

その理由は、ネタが面白くなかったから。。。

 

しかしグラビアやモデルでもある、もりまいさんですので「可愛すぎる芸人」とのキャッチフレーズで多くのメディアに取り上げられたそうですよ。

 

その後、2015年の春に電撃的に解散!

 

解散の理由は、コンビ結成時のイメージと現実がかけ離れていたこと、そして、お互いの将来のビジョンの違いだそうです。

スポンサーリンク

もりまいさんの性格は?

四葉のクローバーの画像

2018年3月現在、35歳のもりまいさんですがとてもしっかりした考え方の持ち主で、お笑い芸人を辞めた後は「一度安定した仕事もしてみたい」との理由からイベント制作会社のOLをしつつ、モデルやインスタグラマーとしても活躍する一方で、化粧品から不動産まであらゆるジャンルの各企業の商品開発やプロモーションの際のコンサルティングやマーケティングの手伝いをしているとか!

 

「安定はしたいけど、冒険もしたい」と発言されている通り、やりたいことをアクティブに取り組んでいらっしゃるようですね。

 

自身の誕生日には、歳の数だけ、“やりたいこと、好きなこと”をノートに書き出して、そのすべてを叶えるべく1年頑張ることにしているそうですよ。

 

そうすることにより、毎年1個は必ず去年の自分よりも自分を幸せにして挙げられるという、もりまいさんの考え方、とってもステキだと思いませんか??

-芸能人2

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.