世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

更新日:

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです!!

 

しかも、旦那が撮影から早く帰ってきたら自宅で矢口真里さんと梅田賢三が一緒にいたのを目撃してしまったとか。。。

 

ビックリですよね。

 

自宅にいるとか、どうしたらいいかわかりませんね。そんな矢口真里さんのことが気になって書きたくてしょうがなかったです。そんなにいいあいしょうなのかなと?

スポンサーリンク

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里のかわいい画像

出典元:https://genryu08.com/yagutimarigakawaii-5834

矢口真里さんはその後、梅田賢三さんと一緒に暮らしているそうです!!

 

マジか、という事は不倫ではなく、本命だった?

 

元旦那の中村昌也さんが嫌で、本当はわざと遭遇したのではないかと思います。

 

無意識の行動ですね。

 

なんていうか、いやだけど嫌だと言えない!! だから、わざわざ遭遇するようにした。

 

旦那がロケより早く帰宅したのも大体パターンで予想がついたのではないかと思う。矢口真里さんも芸能人なので、ある程度、ロケが早まったり遅くなったりすることはわかるだろう。

 

現在、矢口真里さんが、梅田賢三さんと一緒に暮らしているという事は、もしかしたら無意識の計画だったと僕は思います。

 

だって、不倫して不倫相手と一緒にならない人は大勢いますから。あとは、逆に不倫して不倫相手と一緒になる人もね。

 

梅田賢三さんは矢口真里さんとの不倫をして、芸能界をやめたそうです。辞めたというより仕事がなくなってやめたとも言えるのかなと思います。

 

梅田賢三さんはその後、サラリーマンをやっていると矢口真里さんがテレビで言っていました。

 

元旦那の中村昌也さんは、矢口真里さんと離婚後は充実した一人暮らしをされているそうです。最近あまりテレビで見ませんが現在は何をしているんでしょうかね?

 

ぼく個人的に気になるのが、矢口真里さんと二人の男性との相性ですね。まぁ、見てみましょう。

スポンサーリンク

矢口真里と中村昌也と梅田賢三のホロスコープ画像

矢口真里 1983年 1月20日 みずがめ座 A型

梅田賢三(不倫相手) 1988年 1月17日 やぎ座 A型

なんていうか、太陽が同じいい位置かなと思ったのですが、なんていうか、微妙ですね。

 

矢口真里さんは太陽がみずがめ座で月がおひつじ座、明るくて前向き、誰とでも友達になれるけれども、自信かだったり強気の性格または、時々傲慢になる事も。ただ、それは親しい関係だけ。

 

表向きはフラットで冷静沈着、ただクールで人の気持ちに無頓着な一面も。

 

実際のテレビでは明るい印象ですけどね。

 

お相手の、梅田賢三、太陽がやぎ座で、月がいて座か。いて座に太陽か月がある人って浮気しやすいんですよね。

 

まぁ、浮気に見えるけど、短い本気。。。

 

ただ、太陽がやぎ座なので、ちょっと打算的なところがありますね。矢口真里さんの人気にあやかって、人気を見たいな部分もありますね。

 

大体、逆のパターンが多いんですけどね。

 

女性が1個前で、男性が1個後ろのパターンが多いんですけどね。

 

縁があるとしたら、お互いにさっぱりしているところは合っていますね。

 

矢口真里さんの明るくてさっぱりした性格に、梅田賢三さんの計算された、思考といろんなことに興味をもってお明るく楽しくすごく性格。

 

まぁ、何とも言えませんが、いて座と、みずがめ座&おひつじ座の相性は完璧です(笑)

矢口真里と中村昌也とのホロスコープ画像

中村昌也(元旦那) 1986年 4月30日 おうし座 B型

矢口真里さんと中村昌也さんの相性は、あれれ? これまたちょっと縁があるようなないような?

 

浮気相手の梅田さんの太陽はやぎ座の26度、元旦那の中村昌也さんは月星座がやぎ座の26度、矢口真里さん、やぎ座さんが好きというより、矢口真里さんの太陽と近い星の人が好きみたいですね。

 

まぁ、近いほうがお互いにわかりやすくて楽しいですからね。

 

ただ、太陽星座がおうし座かぁ、おうし座とみずがめ座って、結構、考え方が合わないよね。

 

みずがめ座さんが物事を多角的に見れて、程よい距離感が必要。

 

おうし座さんは所有欲があり、現実的に居心地の良い場所、おうちが必要。

 

矢口真里さんはおうちより、さっぱりとした距離感と楽しい距離関係。微妙に価値観が違いますからね。

 

どっちが相性が良くて悪いかと思うと、梅田賢三さんの方が相性はよさそうですね。

 

しあわせになるといいですね。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.