世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

安倍昭恵の家系図は?兄弟姉妹はいるのか確認!

更新日:

安倍昭恵さんは安倍晋三さんの奥様で総理夫人です。

 

総理夫人になる方は一体どのようなご両親に育てられたのか気になりませんか?

 

さらに、兄弟姉妹はいるのか、長女、次女、などで性格が変わると言われていますので、気になりますよね。

 

総理夫人を狙っている方、または研究として知りたい方、他にも興味本位で知りたいかたなど様々いらっしゃると思いますが、お役に立てるようにまとめました。

スポンサーリンク

安倍昭恵の家系図は?兄弟姉妹はいるのか確認!

安倍昭恵の家系図の画像

出典元:https://www.sora-ten.com/abe-kakeizu-baka-hotei/

生年月日 1962年6月10日 双子座

出身地 東京

出身校 聖心女子専門学校 立教大学

配偶者 安倍晋三

 

安倍昭恵の家系図を見ると一名気になるお名前があります。森本太一郎様です。彼は「森本製菓」の創業者であり多くの方がお世話になっているのではないでしょうか?

 

つまり、日本を代表する企業の社長令嬢様ですね。

 

そして、お父様の松崎昭雄様は森本製菓の社長と会長も務めていらっしゃいます。

 

さらに安倍晋三様の方は日本を代表する政治家や思想家など、岸伸介、吉田茂、佐藤栄作、大久保利通などなどすさまじいですね。

 

やはり、こういう家系図を見ると、殆どはもう親からの教育の結果優秀になるのかなと考えてしまいます。

 

ただ、考えようによってはこういう方々と関わる事で自分のレベルを引き上げられるのかなと考えますね。

スポンサーリンク

安倍昭恵に兄弟姉妹はいるのか?

どうやら姉妹はいないようです。

 

ただ、弟様がおられるようで森本製菓に入社されているようです。

 

お名前は松崎勲様、森本製菓では部長をつとめられ過去のヒット商品「ウイダーinゼリー」の担当を長年勤めあげ、ブランドマネージャや事業本部長を担当されていました。

 

2011年にTBSのニュース番組がっちりマンデーに出演し、ウイダーinゼリーの販売苦労を語られておりました。

 

そして2018年では、森永商事の社長を務めています。

 

お顔立ちからして品と知性が感じられ人々に多くの影響を与え、日本企業を牽引していくリーダーでしょう。

まとめ

安倍昭恵さんの家系図は、日本を代表する企業、森永製菓の創業者、森本太一郎の社長令嬢だったのですね。

 

そして、兄弟姉妹に関しては、姉妹はいませんが、弟様がおり、一族経営の森永製菓に入社し現在は森永商事の社長を務めています。

 

立派な家系図に唖然としつつ、やはり周りの人間関係が優秀な人を作るのではないかと考えてしまいました。

スポンサーリンク

 

 

 




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.