世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

福山雅治と吹石一恵が別居の破局か?占いで離婚はどうか。

更新日:

福山雅治と吹石一恵が別居の破局かと噂されています。離婚の可能性もあるぐらいで、その理由と原因が、福山雅治さんに降り注ぐ仕事の低迷!運気低迷です!!

 

家に侵入のコンシェルジュもまぁ、熱狂的なファン、月9のドラマのラブソングはフジテレビの月9史上最低平均視聴率?

 

そして、東京ドームのコンサートでのスタッフの事故。これはファン離れが加速するのでしょうし、ちょっと、結婚して相性どうなのと思いました。

スポンサーリンク

福山雅治と吹石一恵が別居の破局か?占いで離婚はどうか。

破局の画像

福山雅治さんが吹石一恵さんとご結婚されたのは、2015年9月28日、約1年前です。

 

なぜ、9月28日にご結婚されたのかというと、吹石一恵の誕生日が9月28日なのです!!

 

福山雅治さんと吹石一恵さんの馴れ初めは、2001年、福山さんがan anの3月30号の企画で知り合いました。

 

福山雅治さんはカメラマンとして撮影するという企画で福山雅治さんはカメラ好きなんですよね~。

 

カメラでオリンピックのカメラマンまでやられたほどです。こちらのカメラマンの仕事内容は後程。

 

その時のカメラ撮影で二人は知り合い、2011年男12月に、お泊りデートが報じられました。なので、付き合って、5年後ぐらいにご結婚されたという事ですね。

 

出会ってから、10年近く立っているので相手のこともよく知ったうえでの行動でしょうね。

 

ただ、その後の福山雅治さんの運気が低迷か?

双葉の画像

と、個人的に思ってしまいます。

 

1、福山雅治さんの主演の月9ドラマ、ラブソングがフジテレビの月9初の平均視聴率、8,4%と過去最低視聴率を記録!!

 

ラブソングの内容も40代男性と10代の女子の恋はさすがに無理。あとは福山雅治さんがご結婚後のドラマという事もあり、低視聴率でしたね。

 

あとは、フジテレビ事態が最近低視聴率なので何とも言えませんが、何とも残念な数字が取れない俳優と思われてしまう評価を下げてしまいましたね。

 

2、福山雅治さん、オリンピックのスポーツカメラマンを下ろされる。

 

シドニー五輪、アテナ五輪、北京五輪、ロンドン五輪でもカメラマンを務めましたが、ロンドン5輪で活躍されました!!

 

もう20年以上カメラをされている超ベテランさんですよね!!

 

福山雅治が8月5日開幕のリオデジャネイロ五輪において、テレビ朝日のスペシャルキャスターに加えて、カメラマンも担当することになった。福山のカメラ歴は20年以上に及び、個展も開催するなど作品の評価は高い。だがスポーツファンからは「五輪の撮影は本業のカメラマンに任せるべき!」との声があがっているというのだ。スポーツ撮影もこなすカメラマンが、ファンの声を代弁する。出典元:https://www.asagei.com/excerpt/62717

 

すごく期待されておりファンも楽しみにされていのですが、今年のリオ五輪ではなぜか、福山雅治さんのカメラの話題はまったくでてこず、あれ?と思うぐらい静かだったのです。

 

あえて触れなかった?

3、福山雅治さんの東京ドームコンサートでスタッフが大けが。

このニュースはさすがに驚きましたね。演出で発射されたテープが女性スタッフの顔にあたったと。

 

問題は、演出会社の業務上過失致傷と書かれていましたが、あえてわざわざ福山雅治さん側には問題がなかったように報道を僕は感じましたが、さすがになんかこの人やばいと感じました。

スポンサーリンク

福山雅治と吹石一恵のホロスコープ画像

福山雅治 1969年2月6日

吹石一恵 1982年9月28日

 

なるほど!! 福山さんはみずがめ座で、吹石さんはてんびん座かぁ。

ぶっちゃけ、ホロスコープ、占い図を見た時は相性はいいんじゃないの?と思った。

 

でも、よく考えると、てんびん座とみずがめ座はありますが、てんびん座さんが男性で、みずがめ座さんが女性だと良いと僕は統計で感じました。

 

なので、まったく真逆なんですよね。

 

で、もう1個真逆のが、吹石さんの月星座がみずがめ座で福山さんの太陽星座がみずがめ座、同じなのいいのですが、

 

男性の月が女性の太陽と同じだと結婚縁があると言われています。

 

でも、今回は真逆なんですよね。女性の月と男性と太陽が同じ。

 

正直、あまりこういう相性は何回か見たことはありましたが、そこまで気にしていませんでした。

 

でも、もしかしたら逆だとなんかあるのかなと思いました。

 

  ホロスコープ占星術による相性占いは、 お互いが生まれた時の太陽、月、水星、金星および火星のアスペクトで行います。 相性のアスペクトの中で最高のアスペクトは、男性の太陽と女性の月のコンジャンクション(0度)です。出典元:https://ma.neoluxuk.com/Congeniality/

上記のサイトでは、女性の月と男性の太陽が同じだと最高だと書かれていますが、

 

他のサイトでも、女性だ旦那を理解するような相性ですと書かれていました。

 

他の土星とかの相性もそれほど悪くないのでちょっと不思議です。

 

血液型は、福山さんがO型とでたので、もしかして、吹石一恵さんはもしかしてA型か!と思いましたが、A型でした。

 

相性は悪くないと言われますが、O型さんの雑なところが、A型さんのちょっと時々出る神経質な一部の部分にだけ細かい性格を気にしない。A型さんもそれは癒されるとなりますが、

 

色々どうなんですかね? あまり書かないようにします。

関連記事:福山雅治と吹石一恵の子供の名前と性別は?出産病院はどこ? 

関連記事:福山雅治がセクハラでファン離れ加速か?嫁の吹石一恵に原因か? 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.