世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

しおねえ(パチンコライター)彼氏との結婚は?相手の職業は?

更新日:

美人パチンコライターで人気のしおねえさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

パチンコやスロットをされている時の笑顔が素敵でロングヘアーも似合っていますよね。

 

結婚しているのか、結婚の予定はあるのかも気になりますよね!

 

今回は美人パチンコライターしおねえさんの彼氏や結婚相手について調べた情報をご紹介致します。

スポンサーリンク

しおねえ(パチンコライター)彼氏との結婚は?相手の職業は?

四葉のクローバーの画像

しおねえさんって、どんな人?

スラリとした体型で身長も高く、とっても美人さんなしおねえさん。

 

日本大学に通っていた頃から読者モデルとして活動し、22歳の時にはミス日本に出場して最終選考まで残ったということからも、かなりレベルの高い容姿の持ち主であることが分かります。

 

その他にも、2008年にウェザーニュース開催のお天気お姉さんのオーディションを受けて、関東地区の最終候補に残ったこともあるそうです。

 

そんな、しおねえさんがパチンコを始めたきっかけとなったのは、友達が待ち合わせに3時間も遅刻した時のこと。

 

この時、しおねえさんはマクドナルドとパチンコ店の他に時間を潰す場所が見当たらず、マクドナルドで1時間ほどお茶をしたけれど限界を感じ、パチンコ店に入って見よう見まねで打ってみたところ、大勝ちしたそうですよ。

 

いわゆる「ビギナーズラック」でしょうか。

 

また、このビギナーズラックのせいで、逆にしおねえさんが待ち合わせに遅刻したそうです。

 

そしてパチンコライターになったきっかけは、パチンコでボロ負けした時にホールの休憩スペースで読んだ必勝本にあった"女性ライター募集"の記事を見つけて、思い切って応募したことだそうですよ。

スポンサーリンク

しおねえさんの彼氏や結婚は?

結婚の画像

しおねえさんは生まれ年を公開してはいないのですが、ミス日本に出場した2009年に22歳だったことから計算すると、2018年7月の誕生日で31歳になると思われます。

 

31歳と言えば、一般的にもそろそろ結婚を現実的に考えるお年頃ですよね。

 

プロフィール上では「未婚」となっていますので、しおねえさんはまだ結婚されてはいないようです。

 

また、彼氏についても特にこれといった情報は見つかりませんでしたので、現在はいないのかもしれませんね。

 

ただ、プライベートで男性とパチンコ店にいたとの目撃情報もあります。

 

しおねえさんほどの美人さんに彼氏がいないのが不思議ですので、もしかすると彼氏はいるのかも…?!

しおねえさんの理想の彼氏

ハートの画像

パチンコ・パチスロ総合情報サイト「CoNe~パチンコ錬金術!?」の連載コラムでのプロフィールで、「彼氏にするなら、せめてCa(カルシウム)くらいまではスラスラ言ってくれる人がいいな 笑」と書いてある、ケミカル系女子のしおねえさん。

 

自身も日本大学出身ということで、彼氏にもそれなりの学力や知識がある方がいいなと思っているのかもしれませんね。

 

また、2015年くらいから野球が好きになり、今ではDeNAベイスターズのファンだと公言している、しおねえさん。

 

彼氏にするなら同じベイスターズファンの男性がいいかもしれません。

 

でも、野球にハマったきっかけが気になるところですよね。

 

もしかすると、ベイスターズファンの彼氏が既にいるのかもしれませんね。

 

関連記事:しおねえの性別や身長!年齢やプロフィールまとめ!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.