世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

武田久美子のダイエット方法!食事とバレエで50代でも若さをキープ!

更新日:

 

妖艶な美しさで魅了する女優・武田久美子さん!

 

武田久美子さんのスタイルをキープするダイエット方法、気になりますよね!!

 

意外とシンプルで食事とバレエで50代でも若さをキープされているそうです。

 

年齢を重ねても美しさを保つ秘訣を武田久美子さんのダイエット方法から教えていただきましょう!

スポンサーリンク

武田久美子のダイエット方法!食事とバレエで50代でも若さをキープ!

四葉のクローバーの画像

武田久美子さんのプロフィール

名前   武田久美子(たけだくみこ)

 

生年月日 1968年8月12日

 

出身地  愛知県名古屋市

 

血液型  A型

 

身長   158cm

 

出身地は名古屋の武田久美子さんですが、幼少期に東京都北区田端に引っ越しされたそうで、その後は東京で暮らしたようですよ。

 

小学4年生の時に、かゆみ止めでお馴染みの塗り薬「ウナコーワ」のテレビCMに出演し、中学生の頃には東京大学で行われたアイドルコンテストで優勝したことからも、子供の頃からおキレイだったことが窺えます。

 

2018年8月の誕生日で、なんと50歳を迎えるという武田久美子さん!

 

イマドキの50歳の方の中には、こんなに美しい方もいらっしゃるんですね!!

 

もちろん、日頃から美容やダイエットを意識されているようですよ。

スポンサーリンク

美しさのために心掛けていること~食事編~

和食の画像

食事に関しては食べる量ではなく、内容に気をつけることを心掛けているそうですよ。

 

毎日の食事は、10年後20年後の将来に向けての“貯金”のようなものという意識があるそうです。

 

武田久美子さんが好んで食べているのは、Brown riceと海藻。

 

生野菜よりも、メカブやワカメなどの海藻が好きなんですって!

 

また、炭水化物はごく少量にして、メカブや納豆、生卵をかけることで満足感が得られるそうですよ。

 

その他に、武田久美子さんが食時に関して心掛けていることを見ていきましょう。

① Low Fat(低脂肪)食品を心掛ける

ミルク・バター・ピーナツバターなどはLow Fatをチョイス!毎朝食べるヨーグルトはNon Fatを選んでいるそうですよ。

② 外食でもヘルシーメニューをオーダー

外食だとついつい、いろんなメニューに惑わされがちですが、武田久美子さんが心掛けているのは野菜が多めのメニュー。どんなお店でも“ヘルシーなもの”を念頭に置いてオーダーすることがダイエットに繋がるそうです。

③ 脂っこいものを敢えて少量食べる

常にヘルシーを心掛けていると食事が物足りなく感じられるかも。そんな時は少しだけオイリーなものを食べると、グッと満足感がアップするそうです。

 

また、これによってデザートに全く興味が無くなるのもダイエットに効果大だそうですよ。

④ 自宅では季節を問わずに鍋料理

鍋料理の中でも、武田久美子さんのお気に入りはしゃぶしゃぶ!

 

真夏でも週に1回はしゃぶしゃぶを食べているそうですよ。

 

確かにしゃぶしゃぶは、お肉の油を落としてくれるし、野菜・豆腐・キノコなどをたくさん食べられて、炭水化物が無くても満足できますよね。

スポンサーリンク

美しさのために心掛けていること~エクササイズ編~

バレエの画像

武田久美子さんが趣味とダイエットを兼ねて続けているのが、バレエ。

 

また自宅でも、掃除をバレエポーズでしたり、バレリーナ気分でつま先立ちをして家の中を素早く歩くなど、楽しみながらエクササイズをされているようです。

 

ダイエットって、日々の心掛け。

 

日常的に楽しみながらダイエット出来たら、ステキですよね!

 

武田久美子さんの美しさは、日常的に無理なく取り入れられたダイエット方法から作られているようですね。

 

心掛けるポイントを取り入れて、将来の自分に“貯金”していく考え方を真似してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事:岸本セシルのダイエット方法!ファスティング断食って何?

関連記事:松田聖子のダイエット方法!50代でもストレッチで綺麗をキープ!

関連記事:井川遥のダイエット方法!朝風呂とヨガストレッチ!?




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.