世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

藤田杏奈のダイエット方法!食事と運動方法は?

更新日:

雑誌「JELLY」の専属モデル・藤田杏奈さんのダイエット方法!

 

若干16歳で新ファッションブランドのディレクターになった藤田杏奈さんは、容姿はもちろんの事、しっかりとした考え方やちょっとブラックな過去までも憧れの対象となっているようですよ。

スポンサーリンク

藤田杏奈のダイエット方法!食事と運動方法は?

四葉のクローバーの画像

藤田杏奈さんのプロフィール

名前   藤田杏奈(ふじたあんな)

 

生年月日 1994年9月22日

 

出身地  東京都

 

血液型  B型

 

身長   168㎝

 

藤田杏奈さんは2009年、15歳の頃『D-1 Dream Project 2009』の「D-1 ミス・コンテスト」でグランプリを受賞して、モデルとして活動するようになりました。

 

しかし、それ以前の藤田杏奈さんは何をやっても中途半端、「強いのがカッコイイ、悪いことをして名前が知れ渡るのがカッコイイ」という気持ちがあったようで、女手一つで育ててくれた母親を散々泣かせて裏切って傷つけてきたとか。

 

でも、そんな過去があるからこそ、今の藤田杏奈さんが存在していると思います!

 

また、今では素直に母親に感謝し、一緒に誕生日をお祝いすることもあるようですよ。

スポンサーリンク

藤田杏奈さんのダイエット~食事編

食事の画像

自身のブログでの質問返しを元にまとめてみると、イマドキ女子の藤田杏奈さんですがダイエットサプリとかは利用されていないようです。

 

食事制限は特に意識していませんが、強いていうならジュースとかは飲まない、そして水分をよく取るように心掛けること。

 

また、朝昼晩ちゃんとバランス良く食事することも大切にされているようですね。

 

食事の量は満腹まで食べずに、終えるようにしているとか。

 

確かに、昔から“腹八分”って言いますよね。

スポンサーリンク

藤田杏奈さんのダイエット~運動など編

マラソンする画像

こちらも、藤田杏奈さんのブログよりまとめてみました!

 

皆が憧れる、スレンダーなスタイルが魅力的な藤田杏奈さんですが、ご自身では全然スタイルキープできていないと話されています。

 

一般庶民からすれば、充分スタイルキープされているように見えるのですが、さすがプロ!

 

美への意識が高いようですね。

 

そんな藤田杏奈さんが普段からやっているのは、ヒップアップ。

 

その方法とは、仰向けに寝てひざを立てて腰を浮かせるのを、1日30回を2set。

 

そして、腹筋。

 

まず、足を伸ばして座り、そこから上半身を少し倒して足を浮かし腹筋を使いながら縮まって、戻す。

 

この戻った時に、下半身と上半身は床から浮かしたままで、Vの字で膝を胸に当てるようなイメージだそうですよ。

 

これを、1日15回を3set。

 

また、毎日、お風呂上がりのストレッチは欠かさずに行っているとか。

 

何でもそうですが、“毎日続ける”って大変なんですよね!

 

でもこの積み重ねが、藤田杏奈さんのスタイルをキープする秘訣なのかもしれません!!

 

関連記事:太田葉子のダイエット方法!35㎏の減量に成功の秘密は?

関連記事:佐野ひなこのダイエット方法!ウエスト51でFカップの秘密は?

関連記事:武田久美子のダイエット方法!食事とバレエで50代でも若さをキープ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.