世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

佐野ひなこのダイエット方法!ウエスト51でFカップの秘密は?

更新日:

ウエスト51㎝!そしてカップはFやGと言われる佐野ひなこさん。

 

スタイルが良いですがお食事や運動はされているのでしょうか?

 

今回はグラビアアイドルの佐野ひなこさんが実践しているダイエット方法をご紹介致します。

スポンサーリンク

佐野ひなこのダイエット方法!ウエスト51でFカップの秘密は?

四葉のクローバーの画像

佐野ひなこさんって、こんな人!

ファッションモデル、グラビアモデル、女優、バラエティタレントと、マルチに活躍されている佐野ひなこさんのトレードマークと言えば、くびれたウエストですよね!

 

もちろん、ガリガリに痩せているからではなく、バストサイズはFともGとも言われているので「51㎝のウエストは細すぎる」とテレビ番組内で実測されたことも。

 

芸能界入りのきっかけは、美容室のサロンモデルをしていたことで高校2年生の頃から読者モデルをするようになり、「第37回ホリプロスカウトキャラバン2012」のファイナリストに選出され、グランプリは逃したものの、ホリプロに所属したことです。

スポンサーリンク

佐野ひなこさんのウエストの作り方

四葉のクローバーの画像

佐野ひなこさんの細いウエストはどんな風に作られたのか、気になりますよね!

 

しかし、くびれたウエストを目指して努力をした結果ではなく、元々の体型の影響が大きいようですよ。

 

それでも、1994年10月生まれの佐野ひなこさんは2018年4月現在、23歳。

 

くびれたウエストをキープするべく、日々努力されているようです!

 

まず、日々の習慣として、腹筋やリンパマッサージを続けているようですね。

 

また、毎日、体重を必ず量ることと、鏡で自分の姿をチェックすることを実践されているとか。

 

そして小さな変化に気づいたら、栄養は摂れるように配慮しつつ食事の量を減らしたり、運動を取り入れてみたりするそうですよ。

スポンサーリンク

痩せやすい身体にする!

双葉の画像

好きな食べ物は“焼肉”で、自身のSNSにも生クリームたっぷりのケーキや、大量のパスタなどの自炊“ひなこ飯”などがアップされていて、食べることが好きそうな佐野ひなこさん。

 

しかし、佐野ひなこさんは筋肉が少ないので代謝が悪いんですって!

 

代謝を高めるために、毎日入浴するようにしているそうですよ。

 

また、たくさん食べてもちょっと安心(?)な代謝が良い“痩せやすい身体”を作るために、骨盤矯正と、自身で行うマッサージとは別にリンパマッサージにも通っているそうですよ。

 

骨盤矯正は「痛い」らしいですが、スタイルキープのために耐えているのだとか。

スポンサーリンク

食事に関すること

和食の画像

佐野ひなこさんはよく自炊をされているようです。

 

自炊だと、材料に何を使うか、自分でコントロール出来ていいですよね!

 

佐野ひなこさんも、砂糖はカロリーゼロのパルスウィートを使ったり、みりんは使わなかったり、低カロリーフードであるこんにゃくや鶏のササミを使ったりといろいろ意識されているようです。

 

常に「身体のため」を意識して、少しでも行動に起こすことが理想の体型への第一歩となるのかもしれませんね!

 

関連記事:武田久美子のダイエット方法!食事とバレエで50代でも若さをキープ!

関連記事:岸本セシルのダイエット方法!ファスティング断食って何?

関連記事:松田聖子のダイエット方法!50代でもストレッチで綺麗をキープ!

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.