世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

インスタグラムをワードプレスに埋め込んでも表示されない時は?

更新日:

インスタグラムをワードプレスに埋め込みをしたが、画像が表示されない。

 

アイフォンやスマホで見ると画像の半分しか表示されておらず、全部は表示されていない。

 

どうしたらいいんだ。設定か?スマホか、スティンガーがダメなのか?ツイッターの埋め込み?と考えましたが、私が行った方法はこちら!

スポンサーリンク

インスタグラムをワードプレスに埋め込んでも表示されない時は?

指差しするサラリーマン画像

ブログに投稿する画像が無い!!

 

色々問題があって、画像に限りがある。

 

で、どうしたらいいんだ。と想い、考え付いたのがインスタグラムの埋め込みだ!!

 

パソコンでブログを操作し埋め込みし、プレビューで確認すると問題なく表示される。一安心していた。

 

そして、次の日、スマホとアイフォン。で確認すると、「インスタグラムの埋め込み写真が表示されていない!!」どういうことだ!!

 

しかも、半分だけ表示されていてまったくわからない。

 

検索すると「ツイッターの@の埋め込み悪いさをしていると」そんな設定してないし!

 

スティンガーが問題ないという人もいるし、わからんよ~!!

 

で、結局諦めました。インスタグラムを埋め込んだ記事は、いまだに半分しか写真が表示されていません。><

 

で、私が選んだ方法をご紹介します。

スポンサーリンク

1、photo acを使う

指差ししている女性の画像

この写真もphotoa acです。

 

私が使っている写真の8割はphoto acです。

 

無料で使えるのでいいですね。

 

しかも、シンプルな加工ならOKです。著作権問題は人物に対して勝手にOOとか付けるのは問題です。

 

その辺はしっかりと規約を読んでくださいね。

 

通常のアフィリエイトで使う分には全く問題ありませんよ!!

 

ちなみに私は、photo acを使い込んでいて2年位無料会員で使っていて、現在は、有料会員になりました。

 

有料会員は、写真の使用が1日何枚でもダウンロードでき、待ち時間がないということです。

 

アフィリエイターとして沢山写真を使うならおすすめです。

 

費用は年間4万位だったような気がします。

 

ボタン1個で登録されてしまうので、登録するのを悩んでいるなら注意してくださいね。

 

私は最初、ボタン1個おしたら登録されてしまって「オイ!」って思いました。(^_^;)

 

スポンサーリンク

2、パクタソを使う

ポッキーを差し出す女性の画像

かわいいですよね。

 

私は個人的にこの女性が好きです。(笑)

 

ぱくたそも無料で使えます。

 

そして画像も綺麗!! ただ、写真が少ないのが難点ですね。

 

だから、メインはphoto acで8割、パクタソが1割、残り1割は色々です。

 

パクタソは女性の写真を私は主に使います。かわいい子が数人おりその写真を使っています。

 

おすすめなので見てくださいね。

スポンサーリンク

3、mika rikaのフリー素材を使う!

姉妹が自撮りする画像

mikarikaの画像ですね。ご存じない人も多いかもしれませんね。

 

フリー素材で無料です。

 

姉妹の双子さんだけのフリー素材サイトです。

 

画像は少なくあまり更新されては無いように感じますが、それでもシーンによっては十分使えます。

 

このウエディングドレス姿の女性すてきですよね。

 

私がこの画像を掲載している記事は、結構人気で、サイトのベスト5にです♪

 

質が良いのが多いです。

 

プロカメラマンが撮影したのでしょうね。見ていても素敵ですよ。

 

綺麗な写真ばかりで癒されます。♪

スポンサーリンク

4、グーグル検索を使う!

Google検索の画像

出典元:Google

グーグル検索をご存知ない人も多いですよね。

 

私も知りませんでした。

 

グーグルで検索、画像、ツール、「改変後の再使用が許可された画像」を選択します。

 

これで、大体著作権フリーの画像がでてきます。

 

ただ、100%ではないのでチェックが必要ですね。

 

私は、基本的にはwikipedeia と wikimedeiaを使っています。

 

この2個は基本的に出典元を書けばokだと私は認識しております。

 

インスタグラムをブログに埋め込んで写真が表示されない時に私が使っている、方法をご紹介いたしました。

 

設定とかよくわからないし。どうしようもないですよね。

まとめ

インスタグラムをブログに埋め込んで表示されないバグはわからない。

 

その代わり、photoac、ぱくたそ、mikarika、グーグル検索を使って乗り越えています。

 

これで9割以上問題なく画像をカバーできていますのでおすすめですよ。

 

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.