世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

進撃の巨人

進撃の巨人シーズン2第30話の無料動画は?ヒストリアの正体は?

更新日:

進撃の巨人シーズン2第30話の無料動画を見たい人はいますか?実はシーズン2の第30話で、ヒストリアの正体がわかります!!

 

あの小さい女の子にどんな力があるのでしょうか?

 

そして第29話ではユミルがまさかの巨人でした!!

 

おすすめ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

進撃の巨人シーズン2第30話の無料動画は?ヒストリアの正体は?

ヒストリアの画像

出典元:ツイッター

クリスタの正体が ⇒ ヒストリアです!!

 

そしてクリスタはなぜ、名前を隠していたのでしょうか?

 

ヒストリアは、進撃の巨人の中で実はネタバレしますよ!!

 

ヒストリアの正体は、大国のお姫様だったのです!!

 

実は秘密にしていたのです。

 

そしてヒストリアは、今の王様に変わって王になる予定です!※ネタバレですね。

 

なぜ秘密にしていたかは、今後の放送でわかります。とても重要な存在で今後彼女を王様にするかという話もでてきます。

 

29話はよく見ておくといいかもしれませんね。

またユミルは、まさかの巨人だったのです!

案内している女性の画像

なぜ巨人が門の中にいたのでしょうか?

 

巨人は人間だったのでしょうか?

 

色々な疑問が一気に進みます!

 

そして他にもまだ巨人がいるのかというお話ですね。

 

ネタバレをしていい人はちょっと、2名の巨人を最後に書きます。

 

ユミルはある巨人を食って巨人になったんですよね。そして、命を懸けてヒストリアを助けるために巨人になった。

 

ユミルは一応生き残るのです!!

 

そして今後もヒストリアを守ろうとするが。。。

 

 

この下5行目にネタバレを書きますよ。見たい人だけ見てください。

どんなネタバレか?超大型巨人と、壁を壊した鎧の巨人の正体です!!

 

 

 

超大型巨人は、長身のベルベルトです!

鎧の巨人は、、金髪のライナーです!

 

この二人とは今後戦います!!

 

主に、エレンの巨人と超大型巨人のライナーが戦い、超大型巨人のベルベルとはのちに参加しエレンが戦いを挑む!

 

その間、ライナーの相手は、第104期訓練兵たち!! まさかライナーがという気持ちとでも戦わなくてはという気持ちで挌闘が起きます。

 

ライナーとベルベルトはエレンを連れ去って故郷に帰りたかったのです。果たしてどっちが勝つのか。または決着はつかず逃げるのか!!今後をお楽しみにですね。!!

 

 

 

 

 

-進撃の巨人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.