世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

更新日:

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうですけどね。

 

柚希礼音さんは宝塚のトップスターとして、6年間もトップの位置を守っていました。

 

男性や女性からも人気が高く、恋愛ネタも気になりますね。(^_^)

スポンサーリンク

柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の画像

出典元:https://eiga.com/extra/butai/36/

柚希礼音 ゆずきれおんさんというお名前で、

本名は、金山千絵さんというお名前みたいです。

 

金、山? お金の縁が強そうですね。

 

ご存知の通り、職業は宝塚女優で引退後は、舞台女優になりました。

 

1997年に宝塚の音楽学校に入学し、1999年に85期生として宝塚劇団に入団!

成績は優秀で、雪組「ノバ・ボサ・ノバ」で初舞台!

その後、星組に移り2009年に星組のトップになりました!

 

2015年の黒豹の如くで宝塚を引退されましたがそれまでの6年間TOPを守り続けた大人気の宝塚女優さんです!!

 

通常は2年~長くても4年トップでいられたらすごいと言われる宝塚劇団の中でのトップなので驚きですね!!

柚希礼音の彼氏や結婚は?

彼氏は「女でいい?」

結婚には夢がないと言われているというネットの情報を見ました。

昨晩の放送で、「好きなタイプは?」という質問に、「結婚には夢がない」と答えていた、柚希礼音。また、これまで噂になった男性の存在も、ネット上では確認できない。恋愛には興味はあるが、結婚自体には興味がないということか?詳細は分からないが、女子たちが「夢を見続ける」ために、彼女には“現状維持”を貫いてほしいものだ… 出典元:https://kikitimes.com/archives/16339

結婚には夢がないと語る柚希礼音さん、

 

どういう意味ですかね?

自分より才能があって魅力のある男性がいないという意味でしょうか?

 

まぁ、女性は自分より才能がある男性が好きですからね。そうかもしれませんね。でも、もしかしたら、高塚を引退されていろんな人とであってスポーツ選手や会社社長さんなど出会って考えが変わるかもしれませんね。

スポンサーリンク

柚希礼音の画像

柚希礼音 1979年6月11日 ふたご座さんか、自分はなぜかおとめ座、いて座、ふたご座を選んでしまうんですよね(^_^;) まぁこれも相性ですが。

 

柚希礼音さん、太陽星座がふたご座の月星座がいて座か(^_^;)

 

自分と相性がいいのを2個ももっているし、まぁ、こういう事が多いよね。(^_^)

 

で、気になる、柚希礼音は、ふたご座のいて座なので、上から目線というか、立場上上のポジションじゃないと生きない、行きづらい性格ですね。

 

小さなことに気が付かないけど、おおらかで懐が大きい!! 大きなポジションで成功する人で宝塚の目立つポジションも大丈夫ですが、人に教えるというポジションやカウンセラーみたいな感じも向くかなと思います。

 

で、気になる彼氏や相性は、細かいことを気にせず、準備するよりまずは行動することが多いチャンジャー、アクティブで行動力がある男性と相性がいいですね。

 

沢山失敗もする男性ですが、長期的に見ると成功するでしょう。

 

人生は、失敗もしたり成功もするのが楽しいと思いますからね。

 

彼氏は、年の近い人と結婚すると思いますが、年下との縁も強いので10歳位年下の人と結婚する可能性もありますね。

 

柚希礼音さんの彼氏の情報がありましたら、ぜひコメントまでお願いしますね。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.