世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

知恵・雑学

ユーチューブで収益化が2018年7月でもされない!承認させるコツは?

更新日:

ユーチューブで収益化の申請をしたが、連絡が来ない、収益化の許可が下りない。

 

承認されないのはなんで? どうして? と考えている人が多いと思います。

 

私も、再生数が4000時間と読者登録が1000人を超えて楽しみにしていたのですが、4月末で連絡が来ると思っていたら6月末になり、2018年7月になっても連絡はこず、早くユーチューブに承認させるコツがありますのでお知らせします。

 

私には無理でしたが、一応知識として知っておくといいと思います。

スポンサーリンク

ユーチューブで収益化が2018年7月でもされない!承認させるコツは?

YouTube収益化画像

まず収益の受け取りですが、ユーチューブの

 

⇒ クリエイターツール

⇒ チャンネル

⇒ ステータスと機能

⇒ 収益の受け取り

 

から、応募できます。

 

まずはこの収益の受け取り申請をしてくださいね。そうしないと収益発生しませんから(笑)

スポンサーリンク

以前は4月末までに連絡しますとの事だった。

ユーチューブの収益化4月末に連絡します予定の画像

これが4月末に連絡するとなっていた画像。

 

簡単に説明すると、「処理されていないお申し込みは4月末までに完了するする見込みです」

 

ん!?

 

完了する見込みです。だと? (^_^;)

 

通常、会社が仕事を受注して、4月末までに仕上げますと言ったら、仕上げないといけないんだよ。。。

 

と、私は思っています。。。

 

しかし、これが世の中なんですね。口だけっていうのがありなんだと思いました。。。

 

現実を知るというのもいいですね。

 

私自身、きっちりルールを守るタイプと言うのもこれでわかります。そして、それを他者に押し付ける癖もあると。

 

世の中、ルールを守らなくてもいい、ただし、ルールは強者がルールである。

 

と、私は認識しました。

 

歴史上全てそんな気がします。

 

和人とアイヌの戦いであっても、和睦すると言いながらアイヌの長をやってしまったり、、、

 

安倍総理のご友人の加計学園は獣医の学科が認められたと。

 

私の記憶では150位の学校が獣医の申請をしたにも関わらず、通ったのは加計学園だけだとどこかのニュースでみたような。

 

つまりルールとは、強者の為にあるのがルールである。

 

ユーチューブの方が強者なので、ルールはユーチューブ正解。なんですよねと私は思いますが、どうでしょうか?

 

これが現実なんですね。学校で教えてくれればいいのに。。。

 

そして、私は4月末になっても連絡がこず、5月上旬になっても連絡がこず、2018年7月7日になってもこず、もう、ユーチューブなんてと言う気持ちでほぼ、ユーチューブには期待しなくなりました。

 

チャンネル数は1500人突破しました。

 

労力をもう注がない。雑な扱いになりました。(笑)

 

だって、報酬発生させるといいならがさえないですからね。。。

 

で、次の更新を見たのが5月19日(土)

 

6月末までに、「完了する予定です」と、ハイハイ、完了する予定ね。ハイハイと言う気持ちです。

 

俺の、収益化されなかった期間の報酬が。。。

そして、本日は2018年7月10日(火)です。

YouTubeの2018年7月の収益化審査の画像

現在、私はチャンネル登録者数が1500人突破しましたが、

 

審査に落ちたようです。。。

 

理由は、2018年7月3日までに(6月までに十件を満たした人は)審査終了しているとの事です。

 

つまり、許可が下りなかったという事は、、、審査に落ちたという子tです。。。

 

残念。。。

 

次は、1か月後の8月上旬と言われていますが、、、

 

俺の気持は、収益化まだ?と言う気持ちです。

 

こんな気持ち。

 

床に寝そべって、本を読んで、どうせまだ時間かかるんでしょと言う感じ。(^_^;)

 

でした、、、(2018年7月10日)

 

もう、今は、他の同じジャンルのユーチューバ―さんも広告が表示さされておらず、もうYouTubeいいよ、と言う気持ちになりました。

 

動画も毎日アップしていましたが無駄なのでしません。

 

とりあえず依頼してある分と予定まではアップしますがそその後は、月に最低限にします。

 

だって、広告が表示さされないならアップする意味がないですからね。

 

で、あなたが気になるユーチューブでこの収益化を早くする方法ですが、

スポンサーリンク

ユーチューブ収益化を早くする方法は?

案内している女性の画像

あなたの気持は、↑↑こんな感じではありませんか?(笑)

 

早く教えろよ、ワクワクみたいな(笑)

 

収益化されたチャンネルと、収益化先延ばしにされたチャンネルがあるんですよね。

 

収益化されたチャンネルと言うのは、読者が多く再生回数が多いチャンネルです。

 

2017年の10月か11月か、申請しても許可が先延ばしになり始めた時期があったのですが、すぐに許可がおりたチャンネルもあったのです。

 

それが、読者が多再生回数が多いチャンネルです。

 

ユーチューブ側から見ると、集客力のあるチャンネルさんは金になるので他に持っていかれたくない。ニコニコ動画とか、

 

だから、優先して先に収益化させたんですよね。。。と、私は考えています。

 

私のようなチャンネル、まだ1000人を超えてやっと、やった、これで収益化するぞ、みたいな弱小チャンネルは、後回しだよ。てめーの代わりなんていくらでもいるんだという扱いですね。。。

 

これが世の中ですね。弱者にはそういう扱いなんです。

 

普通ですよね。

 

あなたに対して、1万円くれる人と5万円くれる人、10万円くれる人に対する扱いが同じだったらおかしい。

 

つまりユーチューブは正しいのです。

 

そして、収益化を早くさせたいならユーチューブに稼がせる、自分のチャンネルの読者を1万人とかにすればすぐに収益化されると思いますよ。

 

私は無理だったので、すぐに収益化は諦めてゆっくり待つ事にしましたけどね(笑)

【まとめ】

ユーチューブで収益化を早くさせるには、チャンネルの登録者数を多くする、再生回数を多くして、チューチューブの太客になる事。

 

世の中のルールは強者がルールであり弱者に対しては同じ対応ではない。ただ、表面上は同じ対応の様に見せるのが世の中である。

 

参考になれば幸いです。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 




-知恵・雑学

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.