世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

知恵・雑学

ワードプレスを更新したら埋め込みが出来ない!対処法は?

更新日:

ワードプレスを更新したら、なんと埋め込みができなくなりました。主にツイッターとインスタグラムの埋め込みができません。

 

埋め込みをしても白く表示と言うか、改行が1個消えるだけ。。。

 

そこで、対処法を探し私なりに考えてみました。

 

まぁ、がっかりすると思いますがこんな方法でやっています。。。

スポンサーリンク

ワードプレスを更新したら埋め込みが出来ない!対処法は?

これが埋め込み画面です。

 

Twitterやインスタグラムを埋め込む時に利用していますが、なぜか埋め込めません。。。

 

 

ユーチューブは普通に変わりなく埋め込めますので問題ないのですが、ツイッターとインスタグラムがダメですね。

 

今まで、と言うかまだ1か月~2か月位しか埋め込みは本格的にやっていなかったのでわかりませんが、こんな事はありませんでした。。。

 

どうしたらいいかわからず。

 

私は結局、

 

テキストをクリックし、埋め込みたい場所までカーソルを移動し直接テキストから埋め込みしています。。。

 

他にいい方法があったら押して欲しいです。

 

ただ、知識がある人はこの方法を試して欲しい!

スポンサーリンク

ワードプレスの更新やバージョンを戻す。。。

バラの画像

バラの画像は関係ありませんが、私が好きなので(笑)

 

で、更新したバージョンを戻すのです。

 

例えばプライングを全て消して戻ればプライングが問題です。

 

あまり使わないようなプライングなら停めておいて更新が着たら更新するのもありではないでしょうか。

 

ワードプレスの更新は、、、戻せるようですが、エラーやバグがあるようなので、更新しておいた方がいいと私は思っています。

 

自動更新が推奨されていますよね。。。

 

つまりそれだけワードプレスは更新しておいた方がいいという事です。

 

プライングの場合は、そこまでおもいませんけどね。

【まとめ】

ワードプレスのインスタグラム、ツイッターの埋め込みができない場合は、「テキスト」より直接埋め込みをしている。

 

更新やバージョンを戻す方法もあるがあまりおすすめしない。

 

意外と待っていれば勝手に更新されいつかなおると思います。

スポンサーリンク

 

 

 

-知恵・雑学

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.