世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

更新日:

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイですね。

 

宇野昌磨さんは羽生結弦選手につづいてスケートが期待される男性のフィギュアスケートの選手です。

 

フィギュアスケートグランプリファイナル2016で優勝するのか注目もしています。

スポンサーリンク

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨の画像

出典元:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/12/11/jpeg/G20141211009446320_view.jpg

宇野昌磨は4回のフリップが飛べる日本フィギュアスケートの注目株の選手です!

さらに、宇野昌磨の父親はIT会社の社長さんで、ウィード会社で工業や専門のマニュアルを作成する会社の社長さんみたいです。

 

スゴイですね。

 

さらに祖父は日本画家で宇野藤雄といい、日本が教室もされているそうです。

 

もともと御家さんがお金持ちさんだったのですね!!

 

スケートは調べたらものすごいお金がかかるスポーツみたいで、荒川静香さんは5歳からスケートをはじめて金メダルを取るまでに2億円も使ったと言われています。(^_^;) 2億って。。。

 

でも、よくよく調べるとシューズが半年で2万、さらに衣装代が5万~6万位、スケートリンクのレンタル料や、レッスン代も入れると月に20万位かかるそうです。。。

 

これだけアイススケートがテレビに出ると習いたい!という人が出てくると思いますが、なかなか習いたいからと言って習えるものではありませんね。

 

まさかアイススケートがお金持ちのスポーツだとは思いませんでしたが、そういう目線でアイススケートを見るのもいいかなと思いました。

スポンサーリンク

宇野昌磨のホロスコープ画像

宇野昌磨 1997年12月17日

太陽星座がいて座で、月星座がしし座。

 

宇野昌磨の彼女の情報はありませんでしたので、西洋占星術で彼女候補を占いたいたいと思います。

 

しかもこのしし座の月は、1個だけ離れていますね。このしし座の月星座が他の星と角度、線がついてないと、この能力だけ飛びぬけで出るのですが、そうはならない星回りですね。

 

まぁ、他の星と角度ができないなんてほとんどありませんからね。でも、このしし座の月は能力が他の星よりかは強くなると思います。

 

彼女は明るくて派手なキレイ系の女性ですね。年上の女性で引っぱっててくれる美人さんが今はいいでしょうね。

 

逆に、宇野昌磨さんが年齢を重ねて30歳とか35歳ぐらいになったら5歳以上年下の美人やキレイ系の女の子がお似合いになりそうです。

 

逆にあわなそうなのが、かわいい系! 意外と妹系とかは、遊ばれてポイポイとかされてしまいそうな心配が僕の中であります。

 

スポーツ系の同じスケート系がいいかと言われると、他の職業でも全然気にしませんが、モデルさんや女優さん、またはスポーツ選手などがいいかもしれませんね。

 

あとは意外と外人さんとも縁がありそうです。

浅田真央ちゃんと仲が良い?

宇野昌磨さんがスケートをはじめたのは5歳の頃! 浅田真央さんに誘われてスケートをはじめたんですよね。

 

幼馴染になりますね。もしかしたらそのうち熱愛になったりして(^_^)

関連記事:宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医? 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.