世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

ビリギャルの本人は小林さやか!出身高校は金城学院高校?

更新日:

ビリギャルの映画、偏差値40から慶応大学に合格!夢がありますがビリギャルの本人は小林さやかさんという女性で、出身高校は金城学院高校といい、お嬢様学校みたいです。

 

お嬢様学校で偏差値40? テレビでのいかにもダメな人が良くなるという勘違いをしてしまいましたが、実際は進学校の中での落ちこぼれで偏差値40。実は賢いのかも?

スポンサーリンク

ビリギャルの本人は小林さやか!出身高校は金城学院高校?

小林さやかの画像

出典元:https://twitter.com/sayaka03150915

お名前:小林さやかさん

生年月日:残念ながらわかりませんでした。

出身地:愛知県

高億:金城学院高校

大学:慶応大学

夫さんがいるそうです。

 

金城学院高校の入学偏差値はなんと「60」も必要みたいです。

 

という事は、偏差値40からの慶応大学入学というのは、慶応の茂木手スト出の偏差値ではないかと僕は思っています。

 

進学校ですから普通の高校での話にすると落ちこぼれではなく、優等生になりますよね。からくりですね。。。ちょっと残念でしたがこれが世の中なのかなと思いました。(^_^;)

 

ただ、中学時代には、ギャルの子いて、仲良くなって金髪になったりしたそうですよ。その辺は本当みたいで、カラオケに言ったり勉強もあまりしなくなり、他校の友達などが沢山できていたみたいです。(^_^)

 

そこで、きっかけが!塾に行って、「慶応に言ったらいい彼氏ができる」と思って慶応を目指したというのをテレビで見たことがあります!

 

という事はギャルの友達ができる、他校の友達ができる、いい彼氏が欲しい、で、慶応に合格したい!という動機になっているのでギャルになったのも悪くなかったのではないかと思いますね(^_^)

 

そしてこの塾の講師がとても賢く慶応は慶応でも、慶応大学SFCの総合政策学部を目指し受験科目は、「英語と小論文」この2科目!これにしぼって勉強をされたんですよね。

 

塾講師は、

「実は小論文に関しては、さやかちゃんはなぜか最初からセンスがありました。
お話の中に入り込んで、怒ったり、感動したりするセンスがあったからです。
そしてなぜか(?)字がきれいなのも好印象でした」

と答えており、文章が得意だったのかもしれませんね。

 

という事はあとは英語+ちょっとの小論文でいい彼氏ができると思うと、努力できるような気がしますね(^_^)

 

塾講師が素晴らしいですね!ただ、小林さん本人も勉強したと思います!偉いですね。

 

という事は、この2科目に絞って勉強したら誰でも慶応に合格できるという点では、夢がありますよね。

スポンサーリンク

現在はウエディング関連の会社でウエディングプランナーとして勤務されているそうです。

慶応大学卒業後、どこに務めるのか気になりますよね。

 

最初は、ウエディング会社の超大手に務めたそうですが、その後は、なんとスタッフが10名ぐらいの小さなウエディングプランナーの会社に移ったそうです。

 

キャリアアップの移動と言われていますね。ご自身もご結婚されていますし、きっと素敵なウエディングプランを設定してくれそうですよね。(^_^)

 

旦那様は、居酒屋の店長さんで、アルバイトをしていたお店の店長さんとご結婚されたそうです。

さらに、結婚式にはSMAPの香取慎吾さんがサプライズで登場したり27時間TVで放送されたりと一般人にしてはすごいサプライズをされましたね。

関連記事:有村架純の彼氏は韓国の御曹司?岡本圭人との熱愛画像が怪しい! 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.