世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

松本潤が二股の噂の一般女性は誰?井上真央とは破局か?

更新日:

松本潤さんは井上真央さんと結婚すると思っていましたがもしかしたら破局か二股なのかもしれない!

 

週刊文集によると松本潤の家を一般女性が周1で訪れる事から二股かと疑われている。松本潤さんの自宅に通う彼女は一体誰なのか? 井上真央さんと結婚すると思っていたんですけどね。

 

関連記事:井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ? 

 

スポンサーリンク

松本潤と井上真央とは破局か?

割れたハートのチョコレート画像

松本潤 1983年8月30日 33歳

 

ジャニーズ事務所所属で嵐というグループのメンバーです。もともと嵐のメンバーは「松本潤」さんがメインでセンターをやる予定のグループだったのです。

 

まぁ、一番イケメンですからね。当然ですよね。

ただ、しかし、人気投票をしたところ、松本潤さんではなく「櫻井翔」さんがなんと1位だったのです!!

 

これには周りにスタッフが困ってしまい、それから、「嵐はセンターなし」という感じの設定になったのです!

 

で、彼女は井上真央さんといわれています。井上真央さんとはドラマの「花より男子」で、知り合ってかれこれ10年以上です。ファンも公認で2016年の1月の井上真央さんの誕生日に入籍するのではないかと噂されていましたが、

 

僕は占いでは、2016年の冬に何か動きがあるのではないかと予想していましたが、まさか「二股での動き」があるとは思いもしませんでした。

スポンサーリンク

松本潤が二股の噂の一般女性は誰?

なんと松本潤さんの自宅に「一般の女性」が週に1回のペースで訪れると!

ここ最近の1か月では3回訪れたと 1か月に3回だとほぼ週に1回で、仕事が忙しい時期にちょっと訪問しなかった感じで賞かね?

 

2人の出会いは、4年前の2012年、歌舞伎役者の勘三郎さんのお通夜で、知り合いに紹介されて知り合ったと! 密告者なのかわかりませんが、女性の知人のお話しだそうです。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」(女性の知人A子さん)出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/12470693/

 

でも、4年前だと井上真央さんとお付き合いされていたような気がしますけどね。(^_^;)

 

一般人と言われていますがもしかしたら、芸能人関係のお仕事をされているのかもしれませんね。例えばモデルさんとか。

 

そして、松本潤さんと一般人女性の彼女は、連絡を取り合うようになり、深い中になったそうです。 そして、2人は破局されたりしましたが松本潤さんから連絡を取ってヨリを戻したと言われています

 故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。

 

4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/12470693/

 

 松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/12470693/

その人わかんないんでって、、、

 

これはちょっと今年最後のやばい特大ニュースになりそうな木がします。

 

最近の週刊文集の傾向によると2段構えが多いですからね。

ベッキーの時、成宮寛貴さんの時、まずは相手に、OOしていますよね?と確認して、相手が否定すると、第2弾が待っている!!

 

昔は週刊誌は、OOですよねとカマを掛けることがあったみたいですが、最近ではかなり裏を取ってから突撃取材をされている傾向があるのでこれは二股だとすごい大きなニュースになりますね。

 

松本潤さんは、「その人、誰だかわかんないです」と言われているので、マンションに入っていくと言っても部屋に入っているのを確認されているわけではないので、推測の部分もあると思うのですが、ちょっと非常に気になりますね。

 

今後追加情報があり次第、追加いたします。お楽しみに。

 

追加:お相手は、葵つかさという噂です。

詳しくは現在準備中です。お楽しみに。

松本潤と井上真央の相性は?

松本潤と井上真央のホロスコープ画像

松本潤 生年月日 1983年8月30日 内側

井上真央 生年月日 1987年1月9日 外側

 

相性は非常にいい相性でまさに理想的な相性なんですよね! ぼくは前にこの二人を占って結婚すると僕は占ったのですが、やっぱり再度見ましてもいい相性ですね。

 

まず松本潤さんは太陽星座がおとめ座で月星座が牡牛座。 まず乙女座に太陽星座か月星座があると王子様みたいな顔立ちになる人がいますよねと。成宮寛貴さんも乙女座に星を持っているんですよね。

 

で、相性がいいのは射手座さんや山羊座さんなどですよね。射手座さんは年が離れているといいかもしれませんが、山羊座さんの場合は年が近くてもOKなんですよね。

 

松本潤さんは、合理性のある職人気質

 

今回週刊文集の取材にたいして「事務所を通してください」というのも、1個1個順番通りに進まないと落ち着かない、いきなり流れをぐちゃぐちゃにされるのは非常に嫌がるタイプで、恋愛に対しては非常に信頼できるタイプで相手の役に立とうと行動します

 

松本潤さんを占うととても浮気するようなタイプではありません。もしかしたら家政婦さんとか、たぶん、ぼくは二股は違うと思いますね。

 

井上真央さんと相性がいいので結婚すると思いますが、もし、今回二股だと破局するかもしれませんね。

 

関連記事:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.