世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

高宮まりは結婚している?フライデー画像って何?

更新日:

今回ご紹介するのは高宮まりさん。

 

彼女は女性麻雀士としてグラビアアイドルとしても活躍されています!とてもかわいい女性で人気もあり結婚しているのか? また、フライデー画像が何なのか気になるところです。

 

日本プロ麻雀連盟に所属してプロ雀士として活動する一方、グラビアアイドルとしても活動しており、グラビアアイドルとプロ雀士の活動を両立してます。

 

高宮まりさんとはいったいどんな人物なのか。

まずは簡単なプロフィールからご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

高宮まりは結婚している?フライデー画像って何?

高宮まりの画像

出典元:https://stat.ameba.jp/user_images/20150719/10/mari---joy/22/b9/j/o0480036013370086260.jpg

〇プロフィール

氏名:高宮まり

生年月日:1988年11月8日

血液型:O型

出身地:茨城県

身長:152cm

スリーサイズ:B83・W59・H86

雀士としての主な獲得タイトル:「第8期夕刊フジ杯争奪・麻雀女王決定戦(個人戦)2014年4月」、「第11回女流MONDO杯(第11回)」、など。

 

出演イメージDVD:「テンパイ-聴牌-」(2013年4月、エスデジタル)、「女神降臨

(2014年11月5日、AMGエンタテインメント)、「まりさんぽ」(2015年12月18日、 イーネット・フロンティア)

スポンサーリンク

〇高宮まりってどんな人?

思い切りのよい麻雀スタイルから「猛撃プリンセス」というニックネームが番組出演時につえられましたが、高宮まりさん「あまり浸透していないんです」とのこと。

 

ブログやツイッターなどで日々も活動を報告しています。

オフィシャルブログは「高宮茉莉」で登録されていますよ。

〇高宮まりの熱愛情報

プロ雀士にしてグラビア活動もしている高宮まりさん。

 

Gカップという武器を持つ彼女は雀士としてだけでなく、グラビアアイドルとしても多くのファンがいます。

 

そんな高宮まりさんに現在彼氏はいるのでしょうか?

 

プロ雀士だけに彼氏もプロ雀士?という噂がネットで広がり、「フライデーに激写された画像」といった記事が目につきますが。

 

「高宮まりさんと彼氏の2ショット写真がフライデーに流出か?!」と思いきや、グラビア画像がフライデーに載ったというだけのようです。

 

現在のところ、高宮まりさんに実際に彼氏がいるかどうかは情報が一切公開されておりません。

 

2015年の年末におこなわれたイメーDVD「まりさんぽ」の発売記念イベントでは、恋愛について「もう27歳なので、良いことがあったらいいですね~。お相手ですか?内緒ですよ(笑)」とコメントしていました。

 

あれから1年。高宮まりさんに「良いこと」は起きたのでしょうか。

〇最後に

Gカップのスタイルを持つ、プロ雀士「高宮まり」さん。

 

ぜひ応援してみてくださいね。

 

ブログやツイッターも要チェックですよ。

追加:高宮まりさんを占ってみたいと思う。

高宮まりのホロスコープ画像

太陽星座がさそり座で、月星座がてんびん座ですかね?

月星座がもしかしたらさそり座かもしれませんが、太陽も月星座もさそり座として占いますか?

 

え~っとですね、さそり座の女性、どんな印象でしょうか?

 

一途で、ちょっと怖い印象? 歌のイメージがあるかもしれませんね。(^_^;)

 

さそり座さんは確かに一途で、ちょっとしたチクリもあります!ただ、さそり座さんの武器は「色気」です。

 

高宮まりさんすごい、綺麗で色気がありますよね。でもちょっと近寄りがたいような。それが魅了なんですよね。

 

そういうのを乗り越えてきてほしいと思っているかもしれませんね。

 

恋愛に関しては超一途です。男性にも同じように一途で求めますが、激しい性格の人でもOKだと思いますので積極的に口説きに行くのがいいかもしれませんね。

 

麻雀は意外と洞察力で相手が何を考えているかなどを分析して行動しているかもしれません。基本は守りで時々攻撃的な麻雀が似合うのかなと思いました。

 

Gカップ麻雀アイドル、応援したいと思います!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.