世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

テレビ・映画

君の名はの動画フルはどこで見られる?youtubeやpandoraは?

更新日:

君の名はの映画が大好きで私は映画館で見ました!

 

そして、ネット上ではあまりなくユーチューブとかでは少しだけ短いのはありますけど、pandoraなどで君の名はの動画ないかなと思って探しました。

 

瀧君と、みつはの関係がピュアで結構好きです。(^^♪

君の名はの動画フルはどこで見られる?youtubeやpandoraは?

君の名の画像

このみつはの画像はかなり初期ですね。

 

起きてみてあれ?ここはどこだ? みたいな瞬間か、瀧君とみつはが入れ替わりを何回かしていて、瀧君がみつはになりたかった時じゃないかなと思いますね。

 

まだ恋愛で言えば「探り合い」の時期ですね(^^♪

 

で、肝心の君の名はの動画がユーチューブにあるかと言う事ですが、

君の名はをユーチューブで検索した画像

こちらは奥寺先輩ですね。瀧君がバイトしている女性の先輩です。瀧君はちなみにこの奥寺先輩が好きです。

 

意外と奥寺先輩の美人度が好きですね。(^^♪

で、続いてパンドラでも検索してみました!!

パンドラで君の名は、を検索した画像

パンドラではまったくないですね。

 

短い動画すらありませんでした。ちょっとビックリしましたけどね。(-_-;)

 

せっかくなのでユーチューブにあった短い君の名はの動画ですがこちらをお楽しみください。

関連記事:君の名はのあらすじネタバレ!さすが興行収入歴代NO4!

君の名は7月26日から動画配信決定!

君の名はの映画はこちら

君の名はの映画が2017年7月26日から配信決定しまいた!

 

もちろん、無料トライアルで登録すると31日間無料で見れてしまいます!!

 

これは嬉しい!!

 

私も君の名はは映画館で見ましたが1回見ただけでは時系列があまり理解できず、何度も見返すことにより映画の深みを理解する事ができました。

 

特に会いたいのに会えない人がいる、その人の力になりたいけど自分は無料で何ができるのだろうか? そんな歯がゆさが良く伝わってきます。

 

また、子供と大人の関係で大人がなかなか私の言う事を理解してくれない悲しさ、でも立ち止まってはいられない、そんな時にクリエイティブな発想を出して困難を乗り越えるシーンも私は好きです!

 

君の名はの映画はこちら ⇒ アニメ観るなら<U-NEXT>

1、雲のむこう、約束の場所

雲のむこう、約束の場所

2004年の作品で一応映画館で公開はされましたが、君の名はのようなヒットはしませんでした。

 

作品としては2作目で、上映時間は91分です。

 

内容はちょっとお隣のお国に似ていて、戦後で日本が南北に分裂しているお話です。

 

中学3年生のヴァイオリンが弾ける少年と少女が主役の映画で、北の国を支配し、中心い白い塔が立っている。

 

誰が何のために建てたのかその真相を探るために旅に出る!

 

深海誠監督作品です 雲のむこう、約束の場所 ⇒ アニメ観るなら<U-NEXT>

2、言の葉の庭

言の葉の庭

深海誠監督の2013年5月31日公開の映画です。

 

こちらは星を追う子供から2年ぶりとなる5作品目の深海誠監督のアニメーション映画!放送時間は短めの46分です。

 

君の名はは恋愛映画と、高校生が自分の無力さと戦いながら困難をクリエイティブな知識と知恵と勇気で乗り越える映画ですが、そのベースともなった「恋愛映画」です!

 

さらにベースは万葉集を引用しており、最初は動画配信やDVDのみの上映だったのですが人気がでてなんと映画館での放送にまで広がった作品です。

 

中心人物は高校生のタカオで目標は靴職人です。 タカオは靴のデザインを考えていると昼間からビールを飲んでいるユキノという女性と知り合い、どこかで出会ったことある?と聞くと、

 

万葉集の言葉、雷神(なるかみ)の 少し響みて さし曇り 雨も降らぬか 君を留めむをいい立ち去ってしまうのである。

 

深海誠監督の初の恋愛映画 言の葉の庭  ⇒ アニメ観るなら<U-NEXT>

関連記事:言の葉の庭の無料フル動画!感想ネタバレあらすじも!

3、秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

2007年の作品で深海誠監督の第3作品目! 放送時間は63分と約1時間で見れてしまいます。

 

こちらの秒速5センチメートルはなんと新海誠監督が、監督、原作、脚本、絵コンテまでかなり手を加えている映画で彼の考えが一番映画に反映されているのではないだろうかと私は思う。

 

キャッチコピーは「どれだけの速さで生きれば、きにみまたあえるのか。」です。

 

部隊は1990年代の東京の小学校~中学校が舞台だ。

 

小学生で出会った男女が双方に恋をするのだた、小学校卒業と同時に彼女が東京から栃木に引っ越し、そして、案の定、中学生に距離の壁は厚く会えなくなってしまう。

 

しかし、思いは心に残っており中学1年生の頃に手紙を出してそこから文通がはじまるのである、1990年~95年は大人は携帯電話を持っていたが中学生はまだまだ所有はできなかった時代です。

 

文通がはじまったのだが、今度は鹿児島への引っ越し。。。 さすがに関東と九州ではもう当分会う事はむずかしい。

 

果たして二人はどうするのか?

 

逢いたいと思う2人 それだけでキュンキュンきますね。 秒速5センチメートル ⇒ アニメ観るなら<U-NEXT>

おすすめ:秒速5センチメートルの動画!映画フルの感想結末のネタバレ!

4、彼女と彼女の猫

彼女と彼女の猫

上映時間たったの4分46秒という短い映画だ!映画と言っていいのか、短編作ともいえるが、

 

一応アニメコンテストグランプリ受賞!

 

まぁ、深海監督の2000年の作品なので、これがテスト作品というか、多くの人に見せる為でもあり、長い映画を作る実力はまだなかったころの作品ですね。

 

内容は、都会で一人暮らしをする彼女と彼女に拾われた猫のの物語です。そんな彼女の元に彼から連絡が来るのです。彼のメッセージはなんと?

 

5分で思いをつめるなんて見てみたいですね。どんな彼からのメッセージなのか? 彼女と彼女の猫 ⇒ アニメ観るなら<U-NEXT>

おすすめ:彼女と彼女の猫の感想ネタバレ!無料映画動画は?

 

-テレビ・映画

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.