世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

松田龍平と太田莉菜が離婚へ!嫁の浮気相手は誰?

更新日:

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚されるという方向になっているらしい!離婚理由が嫁の浮気という事で浮気相手は誰なのだろうかと思ってしまった。

 

また、子供もいるようだけど、それでも別れるのか?って思いますよね。相性なんかも占ってみたいと思います。

スポンサーリンク

松田龍平と太田莉菜が離婚へ!

松田龍平と太田莉菜の画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1064515595.html

俳優の松田龍平(33才)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)との別居が伝えられているが、ついに松田龍平が離婚を決意したという──。

それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。

 

その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

 

莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。

「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

それが彼女の“失踪”の理由だったというのだ。そして、龍平はついに1つの結論に達したという。

「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”という気持ちだった。

 

子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」(松田家の知人)

女性セブンは、龍平の所属事務所の代表であり、母である美由紀を直撃した。「龍平さんの離婚の件でうかがいたい」と尋ねると、しばらく沈黙した後、言葉少なに次のように語った。

「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」 出典元:https://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170222-00000017-pseven-ent 女性セブン

離婚って流れになりそうですね。

 

たぶん、家を出て行ってしまった時点ではまだ松田さんはどうにかやり直せないものだろうか?と考えていたんだと思います。

 

それでも、帰ってきてからももしかしたら関係が続いている?と判断されたのかもしれませんね。

 

その結果、松田龍平さんは離婚したいと思ったのでしょう。でも、子供の為って言うのぼくは嫌いです。自分の為ですよね?

スポンサーリンク

嫁の浮気相手は誰?

太田 莉菜さんは、父親が日本人で母親がロシア人なんですね。なんか目が特徴的と肌が白いなと思っていたのですが、ハーフだったんですね。

 

幼少期の2年間はモスクワで過ごし、言語も、ロシア語は堪能でお母様とはロシア語でお話されるとか。

 

お子様は、2009年の7月に長女が生まれているそうです。なのでお子様の年齢は8歳でしょうか?

 

現在29歳ですから21歳でのご結婚ですね。

 

で、嫁さんの浮気相手は誰なのか?

仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”

とありますので、お仕事で知り合ったお相手の「若手俳優さん」ですね。もしかしたらまだまだ目が出ていない俳優さんなんだと思います。

 

たぶん、勢いなんじゃないかなと思いましたが、どうなんでしょうかね?

 

で、浮気相手は誰なのかと調べてみると、「柳俊太郎」という人の若手俳優さん、1991年生まれて太田さんの3歳年下さんが上がってきました!

 

どうやらCMで共演されているそうです!

 

で、柳俊太郎は5月16日生まれのおうし座さんで、旦那様の松田さんもおうし座さんなんですよね。

 

実は、やぎ座さんにとってこのおうし座さんはめっちゃ相性がいいのです。。。で、月星座がふたご座か。。。

 

先に結論から言うと、浮気相手と予想される、柳俊太郎さんと太田さんの相性もいいですね!ただ、旦那様の松田さんともそこそこいいんですけどね。

 

今後どうなるのか、

松田龍平と太田莉菜の相性を占ってみた!

松田龍平と太田莉菜のホロスコープ画像

松田龍平

生年月日 1983年5月9日

太田莉菜

生年月日 1988年1月11日 おうし座さんとやぎ座さんの相性はかなりいいんですけどね。

松田さんはおうし座で月星座がおひつじ座か、見た目はおっとりしていますが、性格はかなり激しいみたいですね。あまり深く考えずとりあえずやってみたい挑戦してみたいと考える傾向があり、そっちの方がいいと思っているみたいです。

太田莉菜はやぎ座の月星座がてんびん座か、目標達成の為に戦略的に会話をするタイプですね。非常にスマートに行動しますが野心は強い方です。

 

相性的にはがある相性です!喧嘩したりもするけど、どことなく弾かれる相性なのではないでしょうか?

 

一緒に生活をする分にはペースはあうのですが、華やかな場所が好きな太田さんと、家族思いの松田さん、ちょっと考え方と行動の違いがあるかなと思いますね。

 

離婚するときはしちゃう相性です。というか離婚の危機が多い相性ですね、

 

タイミングによってはやっぱり離婚しちゃうのかなと思います。

 

松田さん次に結婚するなら「おひつじ座」の女性が合う気がしますね。太田さんは、んちょっとよくわかりません。

 

まぁ、離婚しても人生は続きます。お幸せに。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.